新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

新月灯花路上ライブツアー★

f89440d1.jpgme-ISMのツアーに新月灯花もセットです★

明日6/1
13:00~14:30頃
滋賀の近江八幡駅前にて

6/2
13:00~15:00頃
大阪の天王寺歩道橋辺りにて

6/3
12:30~13:30頃
名古屋の栄、三越前広場にて

興味のあるかた
近場のかた

ぜひ♪

※時間は多少の誤差があるかもです!わかり次第またUPしま~す(^O^)/

未分類 | トラックバック:0 |

路上ライブの旅♪

832b48e8.jpg明日6/1
13:00~14:30頃
滋賀の近江八幡駅前にて

6/2
13:00~15:00頃
大阪の天王寺歩道橋辺りにて

6/3
12:30~13:30頃
名古屋の栄、三越前広場にて

興味のあるかた
近場のかた

ぜひ♪

※時間は多少の誤差があるかもです!わかり次第またUPしま~す(^O^)/

未分類 | トラックバック:0 |

路上~♪

2b7fc043.jpgマルエツ前(笑)


優子

未分類 | トラックバック:0 |

路上

5dc9d7b4.jpg川口の駅前でやったよん。次はどこでやろうかなぁ~
みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

マギィでのライブ

6c48e777.jpg写真UP★

提供 乃りつくちゃん

未分類 | トラックバック:0 |

キョヨーハンイさん

0a41c75f.jpg6月15日に向けて。
曲を作ってますぃやはゃ


1つの曲に時間掛けて向かうのが意外と苦手なんですねーとゆう事に気が付いたょ☆
気付いたら違う曲作ってたりして
いかんイカン!と自分を戒めとる次第です。

頑張って完成させるので、良かったら遊びに来て下さい~(^O^)/



煮詰まったので、告知などしてみました。笑

でわ~ん

なかのゆうこ。

未分類 | トラックバック:0 |

橋本亭

8c79c870.jpg
f683d29c.jpg
83a4591f.jpg
写真(上)
重たい荷物を頑張って運ぶひさえ
結構長い坂道だったぞぉ( ̄○ ̄;)。





写真(真ん中)
橋本亭♪♪
感動(・〇・*)
アニメの世界に入り込んでしまった気がしたよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





写真(下)
橋本亭の看板犬と戯れる優子。
なんだか2人似てる気が…。
同じ野生の匂いを感じるぞ(-_☆;)



みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

タノシカターo(゜∀゜*o)

bb1ddef4.jpgなんか夢の中みたぃな夜でした。in大阪。

まだまだつたなぃところも満載な新月灯花をあたたかく見守ってくれた大阪の皆様、ありがとうございました♪

優子

未分類 | トラックバック:0 |

やあ

cd627c47.jpg橋本亭でフリフリフリーマーケット♪
右からうちの友達のまっちゃん、ひさえしゃん、うぽ酸、それがし
ミッチャンはどこいったんやろか…?


なかのゆうこ。

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
