新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

カレー☆

a228df69.jpg今日のイベントはたのしかった!

ブッパンには事も無げにカレーが売られていて 大人気でした。

おいしかったのだー!


優子

未分類 | トラックバック:0 |

ライブ!

今日は
新大久保アースダム!
出番は9時くらいでっす(・ω・)/

未分類 | トラックバック:0 |

池袋。

1616f5ab.JPGわさわさザワザワ~
時間帯的にもそんな感じ。実験的にはじめての場所でやってみました。
本当は場所移動したりしてもっとやりたかったんだけど、明日もライブなので一回通して今日は終わり。聞いていってくれた方たちどうもありがとうございますた。
明日は新大久保アースダム!てとこでやぅお!
出番はトリ前らしい!
アクトって聞いてたんだけど何故だかトリ前で30分ステージ!
びっくり!
頑張るぞ。
良かったら遊びに来てください(^-^)/
時間が分かったらまたアップしまっす

未分類 | トラックバック:0 |

今から

サンシャイン通り入り口の交差点(五差路)
カラオケ館横
バス乗り場付近にて路上ライブ行います!

未分類 | トラックバック:0 |

今日は

池袋にて路上ライブ決行します。
場所はまだ未定。
決まったらまた報告しま~す(^O^)/

なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

見る前に跳べ!

8f8b8409.jpgはじめてとりをつとめました。新月灯花。

そしてほんとに 新月の夜だったらしい!

今までのライブの中で、いちばん充実してた気がします。

なかのの新曲は良いですよ。

見逃した方は是非
次回ライブへ★

6/29 新大久保アースダム♪



優子

未分類 | トラックバック:0 |

名古屋にて

997db045.jpg昨日大阪で観てくれた方もきてくれて嬉しかった☆わざわざみに来てくれた皆様ありがとうございました♪また名古屋で会いましょう(^-^)ノ~~

みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

名古屋ストリート

三越前からほんの少し移動。錦通久屋って交差点。セントラルパーク入口で!

未分類 | トラックバック:0 |

終了後。

f7ef8499.jpgすぴー。

未分類 | トラックバック:0 |

今日は大阪

af9ff90d.JPGアメ村の三角公園で花歌を歌お~
めっちゃ沢山の人達が聞いてくれた。
国境も越えたもんね
鳩の糞とゆう爆弾がもたらす恐怖にも負けなかったもんね
見てくれたみな様
どうもありがとうございました!
また来ま~す(^O^)/

未分類 | トラックバック:0 |

三角公園

59146e8f.jpg路上ライブ風景★
外人さん沢山いました。
ゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

12:30から

三角公園にて路上ライブやります

ゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

路上終了後

f0ff6208.jpgぐー。

未分類 | トラックバック:0 |

滋賀堅田路上

77c7e9c6.jpgこんな感じに
のほほんとした感じでやりました
高校生やら親子連れやらいろんな人が聞いてってくれて
嬉し堅田。

未分類 | トラックバック:0 |

滋賀県だぁ~

bbe4ab4e.jpg場所変更ぉ!本日は堅田にてやる予定♪

みちこ

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
