新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

久しぶりの池袋路上

久しぶりの西口公園!

コレさん!わざわざ来てくれてありがとうございますた!!

のんべんだらりと気ままにやりました。
気候的にもそんな具合が気持ち良い感じ。
近くで輪になって呑んでる人たちもいて、缶チューハイのお裾分けくれた!
てわけで呑みながらのんべんだらり。。

かわいいギャルっこがいて、うぽさんギャル時代を思い出して一緒にパラパラ踊ったりして仲良くなってました(^-^)
うちはとゆうと、劇的再会をしたモハチャンとゆう外国人の方と妙なセッションしてました…笑

てな具合にのんべんだらり。
結局終電までいちゃったよ~f^_^;

久しぶりにゆっくりとした1日やったなぁ

なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

7月21日

高知2
6af8202c.jpg
ツアー最終日
坂本龍馬生誕の地、高知県高知市に行ってきました(^-^)/
楽しかったよ~!
よさこいの踊りが見れて良かった!
鳴子欲しがったけど結構お高いのね…(;_;)
街中にあるからくり時計もなかなか粋で面白かったなぁ。
そしてそして桂浜にも行ってきた!お天気があまり良くなかったのが残念だったけど素敵な場所でした(´∀`)
また来るぞ土佐!!

で、肝心の路上ライブはとゆうと
もちろんやりましたよ(・ω・)
これまた沢山の方たちが立ち止まって聴いていってくれてぼかーしゃーわせえす(ノ_・。)
温かい言葉なんかもかけてもらったりして
嬉しいプレゼントまでもらっちゃいました!アンパンマンのメダル~☆
そこの商店街で同じように弾き語りをやってた男の子と女の子の二人組がいて通りかかった時とてもいい歌声だったんだけど、うちらが割りと近場でやってしまったために邪魔してしまったかもしれないと思って帰りに声かけたらばとてもいい人たちだった!
チラシもらってくれてありがとうございます。こんな新参者が、失礼をしましたm(_ _)m

しかし!はりまや橋の商店街いいとこ!また遊びに行きます。皆さんに会えたらば嬉しいです!

なかのゆうこ。

未分類 | トラックバック:0 |

o(^▽^)o

高知ME-ISMライブ終了後、YAHMAN前でまたまた路上ライブ(^O^)/
サロンキティでME-ISMを見てくれたお客さんや対バンしたバンドさんも見に来てくれて、凄い嬉しかったぁ~(*^ー^*)♪ 結構ヒドい雨だったし、路上は断念して高知に移動しようか悩んだけど、やれてよかった☆
愛媛のみなさん、ホントよくして戴いてありがとうございました!

みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

ぐべ~

45eb66ce.jpg海辺で新月灯花のポップ書いたっちゃね~
なかなか素敵な出来映えです。
でもそれは見てのお楽しみ~☆

なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

ヤーマン!!

824d2d9b.JPG松山YAHMAN33というところでライブでしたん♪

ライブハウス兼バーで、普段は店長さんの生演奏をバックにお客さんが歌ったりするらしいです。

なんてすてきなお店☆

ライブも2ステージたっぷりやらせてもらいました!

ご飯もおいしくて
さいこーでした☆

お世話になりました~o(^-^)o

●優子●

未分類 | トラックバック:0 |

松山上陸~☆

eff9e038.JPGここでも路上~!

いつもはスタッフ兼マネジメントのキャスがパーカッションとして参加しましたぁ!

●優子●

未分類 | トラックバック:0 |

萩~!!!

64e5d5d1.JPG我が地元!帰ってきたどー!
まずは菊ヶ浜で大はしゃぎ!
そして萩散策。
母校の明倫館、松陰神社、桂小五郎の家など
みんなで萩の町を歩いて回りました
木登りもしました
犬の散歩にも行きました。
疲れました。
ウチでみんなでごはん食べてみんなでスヤスヤ眠ります。
のどかな1日だ…。

おっといけない!ツアー中やったんや!
さて明日は萩でストリートを試みます。
場所は海辺?かな?
泳ぐついで?
いや、あくまでストリートがメインですよ。

でわおやすみなさい~


なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

火の国~

熊本熊本の夜は
熱かったとです。

CDが売れた!
ヤターo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

シャッターの降りた店の前でやってたら

突如

ギギイィィィ~!!!

シャッターが開いて
お店の人が出てきてしまい
『すみません、店の前なんで…』

『ご、ごめんなさい』

終了(笑)

でも 充分やれました♪

●優子●

未分類 | トラックバック:0 |

長崎

長崎今日はめちゃ晴れ☆
台風はそれてくれたみたいでよかったぁ。東京は大丈夫かなぁ(-.-;)

長崎では長崎駅の前でやりました! なぜだかいっぱい外人さんが見てってくれました。さすがは長崎。オーストラリアのミュージシャンとセッションしたよ♪ 今日は本当に楽しかったし気持ちよかったぁ。また会おうね(*^-^)ノ~~長崎☆

みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

コロニーさん

福岡昨日はなんとか路上やれました!
駅の中はダメだたので、天神駅西口の商店街を出たとこでやりました。
聞いていってくれた人たちどうもありがとうございました(^-^)/
商店街の方たちも、何も言わずやらせてくれてどうもありがとうございました。
そこでティッシュ配りしてたオネイさん、熱中症ぽくなってたけどあれから大丈夫だたかな?
笑いながら大丈夫ですと言ってたけどあまり無理しちゃダメですょ(>_<)

今日は長崎!見事天晴れです!
さてどこでやろう?
場所はこれから決めます。
まずゎ海やね、コロニーさん!

未分類 | トラックバック:0 |

ふぇ~ぃ?

aa51bcd3.jpg意気揚々と出発したは良いものの
九州は今
台風真っ只中!!

どんぴしゃで直撃ですがな~(´д`;)

新月灯花は路上ツアー。悪天候にはめっぽう弱い。

う~

早く晴れてくれ!!!


●優子●

未分類 | トラックバック:0 |

途中

76b339cc.jpg
004a4598.jpg
広島に寄りました。原爆ドームと平和記念資料館に行きました。みちこは初めて間近で見た。原爆ドームの近くは当たり前に現代の街並みが広がっていて不思議な感じがした。今まで東京で暮らしてきて、何年か前までは『昔起こったこと』という認識であまりリアルに感じたことなんてなかったけど、それは現実にあったことで時は繋がっているんだと再確認させられました。
また来たい。

みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

いよいよ♪

今晩九州四国ツアーに出発だにょ~♪♪
この日をめちゃんこ楽しみにしてたんだな~
だけど台風来とるらしいやんか~
路上やれるのか不安…
一体このツアー、どうなるのか!

未分類 | トラックバック:0 |

ふにゃ

今日は風邪っぴきのため中止になりました。連日でやったりしてたのでノドからきちまったようです。自己管理はしったりしなくてわ…ですな。。反省ですん↓↓
申し訳ぞざいばぜんo(_ _*)o

なかのゆうこ。

未分類 | トラックバック:0 |

場所変更!!!

先客がいたため
ウィロードに変更しまっす!!!

未分類 | トラックバック:0 |

路上ライブ

本日夜7時から
池袋東口
サンシャイン通り手前のバス停付近にて
路上ライブ決行します(・ω・)/

きょうはふたり。


だぶるゆうこ。

未分類 | トラックバック:0 |

昨日から

a8147c51.jpg深海ソサエティのベーシストさださんの協力のもと、うちら初の音源作りをしてます♪出来上がりが楽しみ~ん

そして急なんですが、今日路上やります!場所はたぶん池袋。
よろしくどーぞ!

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
