新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

梅ロック

9d4eaf6d.JPG
3bf2e47a.jpg
青梅の野外フェスティバル
『梅ロック』のサブステージでやってきました☆
主催の
JET ROBOT一同様
お疲れ様でした!

そしてはるばる青梅まで来てくれたお客さん
ありがとうございました!

野外 最高!

近くに綺麗な川がありました☆


優子

未分類 | トラックバック:0 |

8月15日

75c8ca75.jpg
e4e5e227.jpg
遅れましたが、8月15日のアダムの画像をアップしまつ

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
THE NEWS、ME-ISM、深海ソサエティとゆう先輩バンドから学ぶことも沢山あり、新月灯花はこれからももっと、自然や平和を愛する気持ちと反戦の意志を強くもって活動していきたいと思っています。

なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

ハックルベリー・フィン

efe55556.jpg最終日の滋賀。
昼は堅田の駅前で路上ライブ!

そして夜はハックルベリーで、me-ISMのライブ後、入り口にて新月灯花ゲリラライブしちゃいました!

やっていいよ~と言ってくれた店長さん、立ち止まって見てくれたお客さん&バンドさん、ありがとうございました。

写真 暗くてごめんなさぃー(ノ_・。)

それにても日に3回もライブやるなんて、めったにできない体験だー(笑)

優子

未分類 | トラックバック:0 |

マギィで宵宵♪

0097e54e.jpg梅田のすてき酒場
マギィにてライブしました。

アンコールあり
飛び入りあり
満月鎮花(デクラフタ中島@嘆喫茶)あり

フレンドリーで
フラワーな夜になりました。

マギィ ありがとぅー\(^_^)/

最後はみんなでお肉たべたお!


写真提供乃っつぁん

優子

未分類 | トラックバック:0 |

うめだー

efc55894.jpg梅田駅前で路上やってきますたん。

露天商のひとが結構いて、ブレスレットとか安くて、ついつい買っちゃいました。

このへんはよく路上ライブやってるひととかいるみたいだけど
突然のよそもんにもあったかい梅田でした。

ありがとぅー。

写真提供マギィ


優子!

未分類 | トラックバック:0 |

マギィへの道案内

電車だと
地下鉄東梅田駅から旭屋書店近辺出口を出て、
御堂筋を南へ
梅田新道バス停を越えたすぐの交差点を東へ左折
新御堂筋を越えさらに東へ進み、四つめの角にあり。
もしくは大阪駅・梅田駅から泉の広場を上がる
そのまま西へ太融寺交差点を南へ右折
三本目の交差点を西へ左折してひとつめの角。
旧関西テレビのデジタルエイトビルの真南裏です。
マギィ
大阪市北区西天満6ー5ー7 杉田ビル一階
0663626182


駅からだとちょっと遠いみたいo(_ _*)o
夏の夜をたっぷり味わってマギィへきてください☆


みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

只今ツアー中。

7日の晩に東京を出発して昨日から関西に来ております
ミチャンも書いてたけど今日はまぎ屋とゆう素敵なバーでライブです!
20時頃~と21時半頃からの2ステージやる予定です。
まぎ屋にお世話になるのはこれで2回目♪頑張るぞね。みなさん遊びに来て下さいませ(^-^)/

未分類 | トラックバック:0 |

大阪!

c6bfa9d5.jpg今日はマギィでライブ♪
マギィでは2ステージやっちゃう予定♪
(写真はマギィ入り口。)
夜は時間的に観れないぃ~~って方は、梅田駅前の歩道橋で
16時から路上ライブやる予定なので足を運んでみてくださあい☆

みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

佑名しゃん

09378c1b.JPGカホンを叩く姿カッコよろし!

なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

8月15日

2a9e0c34.JPG終戦の日。
池袋ADMにて

THE NEWS
深海ソサエティ
ME-ISM

を迎えてROCK'S FLOWERを催します。
この日の新月灯花はTHE NEWSのDr佑名を加え、初の5人編成で演奏します!まさに見所満載な一夜です。
皆々様方、どうぞご参加下さい!

知らないだけの過去。
忘れ去られた過去。
遠い昔のお話。
本当にそうでしょうか?

「争いは本当に終わったのでしょうか」

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
