新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

池袋あだむん

久しぶりの、池袋ADMでの通常ライブでした
うちらはちと実験的なライブになっちゃったけど、それも含めて楽しい夜だった♪
対バンめちゃんこえがったな~
テンション上がった!

この日の対バン紹介♪
VIRACOCHAさん
THE BEAT GENERATIONさん
NEVER MINDさん
SPACEY PEOPLEさん
皮蛋さん

どうもありがとうございますたm(_ _)m


なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

稲生座

ad323ca3.jpgとても素敵なところでしたっ♪♪ぐっときた!
弦までかえてもらったり本当にありがとうございました!
またやりたいなぁ~

みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

デモクラシーな女

9月15日稲生座にて「灯」解禁しました。
次のレコ発は10月31日原宿ジェットロボットにて「花」を解禁します!お楽しみに。

はてさて
今日は9月22日池袋ADMでのライブリハをやてきました。
最近またしても暑いです…今日はギターをハードケースで持ち運びしてます。拷問です(;_;)
よくハードケースで持ち運びしてる人を見かけるけど、疲れないのかな?君はそれでいいのかい?本当にそれで満足してるのかい?
と心の中で問いかけてます。今日はうちが問いかけられる人なんだな、きっと。

話は変わって
新曲コツコツ作ってます。やはり曲作りは楽しいね、やめらんないね。
なんとか仕上げて皆様の前で演れる日を心待ちにしている今日この頃です。
日記のタイトルは今日そんな感じの女性を駅で見かけたので、これも何かの縁!と思ってつけました
しかし、暑いねん(´`)


なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

もうすぐ『灯』がデルヨ!!

ad3cfe20.jpg
d935e39e.jpg
写真はREC風景です。
深海ソサエティーのサダさんちでとってもらってマス(σ・∀・)σ

サダさんありがとぅ(*´ω`*)

三枚目のCD『灯』は
9/15 高円寺稲生座にて発売します★

ゲトしてくらさぃ(*`冖´*)屮

優子

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
