新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

ME-ISMワンマン

5b564870.jpg良かったデス。
うちらも楽しくライブやれました。
つっても優子ちゃんとみちゃんは出ずっぱりやったけど(・ω・)笑

今日のワンマンはストーリー仕立てになっててME-ISMのメッセージ性がよりハッキリと伝わってきて良かった。
もっともっと見ていたかったなぁ…
ミズムちゃん。

でもきっと3人になってもやり続けてくれるに違いない!


◎なかのんた◎

未分類 | トラックバック:0 |

◎服部緑地公園◎

65ec3227.jpg野外フェス!

夜の絵の具が染み渡る頃
新月灯花のじかんです★

生音だったけど
みなさま 近くへきて聴いてくれて
本当に ありがとうございました。


◎打ち上げ場所&写真提供◎マギィ


優子

未分類 | トラックバック:0 |

さすがDAYTRIP!

オーナー春日井さんの粋な計らいにより

DAYTRIPのステージで新月灯花やらせてもらう事ができました!

感謝感激!!

思わぬライブとなりました★

優子

未分類 | トラックバック:0 |

むぅぅ

f999ed31.jpg雨足は酷くなる一方でやれそうな場所もなさげやったので、今日はME-ISMのライブが終わてからデスね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やれたらいいけど
保証がない!
今日はそんな行き当たりばったりな新月灯花でし。。笑

写真はリハ中のME-ISM

◎なぁの◎

未分類 | トラックバック:0 |

肝心の

路上のこと書いてなかた…

もう少し待ってみてから三越付近に行ってみよと思います(´・ω・`)

◎なかの◎

未分類 | トラックバック:0 |

3度目

b48664a1.jpg新月灯花路上ツアー。
行きの車で爆睡してたらあっとゆうまに今名古屋。第一日目は名古屋!
しかし、雨!
あんたってばいつもいつもそうなんだから!

まぁ新月灯花には雨女が二人おるもんな…

それに、路上メインのうちらにとってだんだんと厳しい季節になってきました。。
負けるワケにはいかないけど、風邪をひくわけにもいかず…いろいろ対策を練らねばいかんです
個人的には着ぐるみとか着てみたいですね。暖かいし人目をひくこと間違い無し!ですよ('-^*)/


◎なかの◎

未分類 | トラックバック:0 |

船橋 月

3d84917e.jpg大変遅くなりましたが、船橋 月でのライブの画像をアップします(・ω・)
念願の船橋 月ですょ
そしてぺっぱぁべいぶさんとの共演ですょ~!!
やはりいつ見てもかっこよいです。武田さんのボーカルは絶品です(>_<)
他の対バンさんもめちゃめちゃかっこよかた。
Yumi's Sessionさん、Arara Jubaさん、ありがとうございました!とても良い夜でした(´∀`)
また船橋 月出たかね~

なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
