新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

ぐふふ

202e0f32.jpg
7d69a48d.jpg
12月のらいぶに向けて新曲を作りました!
一応土台になる曲や流れは作ったんですが、編曲とかになると途方に暮れてしまう…
そんな時、メンバーは便りになります。めちゃめちゃ助かりました、そして良い曲が出来上がりました(ノ_・。)

乞うご期待!

◎なかのん◎

未分類 | トラックバック:0 |

ポンツコ×2

46c53c28.jpg初めてのツインジャンベでのライブ。
ん。安心感(安定感?)がありリズムの責任を一身に負わなくてもよいという解放感?もあり…えぇ、とてもとても楽しかったです(*^ー^)ノ
ちなみに本日パーカッションの相方はキャスでした☆
キャスはねぇ~、リズムもどっしりしてていいのよ~♪(^O^)/
次はいつ一緒にやれるかなぁ~?楽しみだなぁ☆o(^-^)o

ひさえ

未分類 | トラックバック:0 |

5日あだむ

b79401b7.jpg急ならいぶでしたが、見に来てくれた方々、有難う御座います!!
そしてなんと、あがた森魚さんが見に来てくれました…(((゜д゜)))
うち昨日、めっちゃCD聞いとったって!

思わず方言…

Kとか星のふる郷とか超絶好きデス。涙なくしては聞けぬ曲デス。

写真はその後飲みに行った時の写真。
あがた森魚さん、間近でまじまじと見ちゃった(*^_^*)

今日はライブ画像とれませんでしたm(_ _)m
なぜならばいつも撮ってくれてるキャスさんが、今日はパーカッションとして出演したからデス!てか最近いっしょにやってるデスよ(^-^)
なかなか好評だし熱心で良いパーカショにすと(?)デス☆
これからもっともっとイキを合わせていこうと思ってます。
あたかーい目で見守って下さい(´ν`)


◎なかの◎

未分類 | トラックバック:0 |

ハロウィン☆

b373a16a.jpg31日きてくれたみなさまありがとーございました!無事、連続リリースもでき、かぼちゃが私達の目の前を通り過ぎる夢のような出来事もあり、とても素敵なハロウィンの夜になりました♪♪
たくさんの方に来ていただいて本当に感謝しています!ありがとーございました!
今月の15日のライブではDVDが発売されます!まだまだ未熟な新月灯花ですが初夏の記録として収めました。是非お時間あれば見に来てくださ~い☆

みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

今日は~

bad3116f.jpg池袋あだ~むでライブです!
けっこ急に決まったもんだから全然宣伝うてなかったよぉY(>_<、)Y
お時間ある方、良かったら遊びにきて下さいまし♪
open.18:30 start.19:00
1.オレンジミカン
2.ちぐを
3.新月灯花
4.GodRiver&Flag

素敵な対バンさんたちです!
楽しみら~o(^▽^)o


◎なかのんた◎

未分類 | トラックバック:0 |

ME-ISMワンマン2

eb81f60b.jpg新月灯花の画像
日は10月28日でした。


◎なかのんた◎

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
