新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

♪1/5原宿PARTY♪

46e85aa9.jpg第3回目になる原宿PARTY★
この日は新年会でもあり、中野と優子の合同誕生日会でもあるのダ!

12月にイベントに誘ってくれたTHE KING BEATSのメンバーの誕生日でもあるっちゅーことで
THE KING BEATSも出演することになりました♪

ひさえちゃんの弾き語りもあるぞぃ★

みんな是非遊びに来てね~(・ω・)/ヾ



あ 肌色ブログはじめましたヾ( ´ー`)フェ
http://yaplog.jp/hadairo/

未分類 | トラックバック:0 |

ュゥナしゃん

3f76a299.jpgロフトんときの
ュゥナしゃんデス(・ω・)/

未分類 | トラックバック:0 |

ろふてぃ

461b18a3.jpg
c3e49a7b.jpg
LooseRiderさん6周年オメデトです!!

新月はバァスティジの方で計4スティジやらせて頂きますた(*´◇`*)

2スティジめには
THE NEWSのドラマァ佑名もゲスト参加しましたぉ★



●優子●

未分類 | トラックバック:0 |

きようは

新宿LOFTデス。
LOOSE RIDERさんの6周年記念イベントですょ
みんなLOFTに集合デス!対バンさんかなり豪華でキンチョーしてます。
キンチョーすると私は眠くなる習性があります。でも眠くなると、声が出なくなります。
いつもの事だとウワサがあります。
サイテーです。

でも風邪は完治しました(^-^)/まだ咳鼻水が出るけど!
あれ?それって完治って言わないのかな??
まいーや!頑張るぞ
みんな、新宿LOFTに集合デス!

◎なかの◎

未分類 | トラックバック:0 |

実ゎ

急遽決まったらいぶが今日ありまして。
高円寺のリトルウィングとゆう普段は串カツ屋さんなんですけど、たま~にライブもやっているとゆうお店でやってきました。
このお店は串カツも美味しいしマスターもダンディでかなり素敵なお店でした!

また機会があったらお世話になりたいです♪


◎なかの◎

未分類 | トラックバック:0 |

かとキング

お誕生日おめでとう!
素敵な1日でしたっ☆
かとキングも嬉しそうでなにより♪♪
ケーキも登場してみんなで食べたー。めちゃうまかったわぁ♪

見に来てくれた皆様ありがとうございます。新月灯花は11日で年内最後です!是非見に来て下さい!!

みちこ

未分類 | トラックバック:0 |

ばーすでい

e163fa2e.jpg今日はジェットロボットでらいぶデス!
なんと、THE KING BEATSのかとキングのばーすでいパーティーなんですね~(・ω・)おめでとうございます!!
こんなめでたい日に呼んでもらえるなんておら達幸せ(ノ_・。)。。
なのに私風邪をごしらせてしまったんですね…
サイテーね。。

なにわともあれ
頑張るどぉ~(・ω・;
かとキングを祝う気持ちは誰にも負ける気がしないす…!


◎なかの~◎

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
