新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

緊急速報

最近BBSを設置したのですが、不適切な書き込みが数回に渡りありました。
新月灯花は多くのバンドが参加しており、迷惑をかけられないので私の判断でBBSと写真館を閉じました。
せっかく作ったのに、とても残念です。

中野裕子

未分類 | トラックバック:0 |

ゆっきお別れ会

オープニングアクトで出させていただきました!呼んでくれてありがとうございます!

なかの自身、あまりお話させていただいた事はなかったのですが、最近電車の中でよく出会ってました。そんでだんだん話すようになってきた矢先にお別れ会…!
ガーン( ̄□ ̄;!!です。

ゆっきぃさん、鹿児島帰っても元気で頑張っていて下さい(/_;)/~~
また必ず会いましょう

打ち上げでネムネムになってしまったゆっきぃさんに膝枕してあげました(´ω`)ゆっきぃさんは覚えてるか分かんないケド、、
素敵な思い出デス。

なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

稲生座(イナオイザ)

高円寺稲生座にて2度目のライブ。
最近キャスと寿江ちゃん含む5人でのリハをあまりやってなかったせいか
思わぬミスもあったり
曲順をまちがえたり(笑)

色々あったけど

時間もたっぷりあって
楽しかった\(^_^)/

稲生座はすごくいいお店で、大好きです。

またやりたいなぁ。


写真■中野アー写風☆in稲生座



未分類 | トラックバック:0 |

原宿PAARTY vol.1~vol.3

1219_party
0105_party
0105_party


忘年会・クリスマス会、そして新年会&誕生日会と題した『原宿PARTY』が無事終わりました!!

楽器ができない人も手拍子やタンバリンで音楽を楽しんだり、客席でアコギやジャンベでセッションしたり、そこかしこで友達の輪♪

ほんわか楽しい空間になりました(´∀`*)

『原宿PARTY』は月一回開催予定。
次回は2/27です!!

ご参加お待ちしておりまっす♪♪

きゃす
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
