新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

原宿パーティー

e0f08739.jpg
11cfff9c.jpg
a379c6a7.jpg
画像2

未分類 | トラックバック:0 |

原宿パーティー!

156d44da.jpg
47b494c5.jpg
9b60573b.jpg
昨日は原宿パーティーでした!遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。楽しい夜になりました。
次は4月30日にパーティーします♪
昨日来てくれた方も来れなかった方も、一緒に遊びましょう('-^*)/

未分類 | トラックバック:0 |

PV完成!!!!!!!!

378c41aa.jpgこの映像は2007年10月31日のライブ音源映像を元に作りました。

2月に入ってから約1ヶ月間、ひたすら寝不足と映像疲れの日々を送ってきました(ノ_・。)

流したい曲やその中で流せる曲流せる部分を絞り込んで、今までにやったライブのビデオを全て見尽くし(約100本程)、その中から使いたい映像を選択し、更にその中から使える映像を厳選して、なんとか10分前後で収まるようにする作業って思った以上に大変でした。。
ライブ映像が主だったので、テンポも違けりゃ口のニュアンスも違うし、場所によっては非常に暗かったりもするので、そこはハイテクパソコン様でテクニシャンキャス様の技術によってちょちょいのちょいでした。



しかし、ハイテクパソコン様が逝ってしまわれるとゆう事件が勃発した時は、もう寝るしかないと思いました。。
そして実際に寝ました(Θ_Θ)
一時はどうなることかと思いましたが、そこもテクニシャンキャス様の魔法(私にはそう見えた)によって、データを代理のパソコン様に移し、無事作業が続けられました。

要するにわたくし、中野監督とするとですね、キャス様に頭が上がらないんですね。

大変だったけど、やはりものを作るとゆう事は楽しいです。今後もいろいろと作っていきたいと思ってます。

これは私たちの汗と涙とよだれの結晶デス!
ぜひ見て下さい。

未分類 | トラックバック:0 |

あだむ弾き語り☆&PV制作近況報告!

本日は、池袋アダムにて新月灯花ソロ弾き語りがありました。
ロックアローンとゆうイベントで
出演者は総勢約40名ほどで
持ち時間は一人10分で
飲み放題で
大宴会みたいにわぃわぃした感じで
でも程良い緊張感のある素敵なイベントでした

いざステージに立つとめちゃくちゃ緊張感しました(・ω・;ギターもなんだかうまく弾けなかったし(いつも以上に)歌詞もすっ飛びました…。
しょっく。。

でもなかの的にはこれからのソロ活動に向けて良い経験ができたと思います。ソロ弾き語りどんどんやっていこうと決めました。
ひそかに…





ところで、PV制作中なんですが、思わぬハプニング!肌色TVを見た方はもう知ってるかと思いますが、パソコソ様が逝ってしまわれたんです(;_;)
かなり愕然としました。今は別のパソコソさんを使ってなんとか作業を続けてますが、一時はどうなる事かと思いました。近々必ずアップしますので、しばしお待ちを!!



中野裕子(*゜▽゜ノノ゛☆

未分類 | トラックバック:0 |

♪前宣伝♪PV制作中!

61521290.jpg只今、新月灯花のPV製作中!
マネージャーの山岸“キャス”が編集に初挑戦!
そして、監督はわたくし中野裕子(^_^;)
ホームページにて近日公開!お楽しみに!




キャスが頑張ってます!
か・な・り 頑張ってます!
始めてのソフトに悩まされながら頑張ってます(>_<)

そして、映像選択は映画大好きの中野裕子。

二人でひーひー言いながら頑張ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

優子とみちゃんはゴロゴロしてます!

果たしてどんな作品になるのか!?

温かい目で見守ってやってください。


上手く行けばいろいろ作る予定デス♪





中野裕子ヽ(゜▽、゜)ノ

未分類 | トラックバック:0 |

あっ!

2a71cff6.jpgURL!
http://yaplog.jp/me-ism_yuko/

ちなみにタイトルは、
優子、ときどき美知子
だそうデス(・ω・)

未分類 | トラックバック:0 |

いやはや

7733ecf6.jpg昨日は下北沢のARTISTとゆうはじめての場所でライブでした。

生音にこだわりを持っているハコさんで、リードギターをマイクでとり、ボーカル以外あとは全てマイクも何も通さずにやりました!初挑戦でした!
でも本来、新月灯花は電気を使わずに…とゆうスタイルを理想としているので、良い機会、良い経験になりました。


またお世話になりまーす(^O^)/




ところで、ミーズムのHPの方では優子日記に美知子はんが参加することになったみたいですね
文章とか苦手!と声を大にして主張している美知子はんですが、果たしてどんな日記を書いてくれるのでしょうか。

楽しみぁo(^-^)o

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
