新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

おふ。

2c5a902a.jpg魚と戯れる裕子と優子の図
ここは、アメ村にあるとあるごはん屋さん。去年もツアー中にごはん食べにきました。可愛い熱帯魚やちょっと不気味な熱帯魚、小さいけどカッコ良いサメなどがいて、ごはんを待ってる間も全然飽きない。去年来た時は卑猥なひとでくんもいました…。今回はいなかった(´・ω・`)きっとあまりに卑猥なんでクビになったに違いない。


なかの

未分類 | トラックバック:0 |

大阪2日目

f64f9200.JPG
859987f3.JPG
0fd1e55c.jpg
アメ村にて路上ライブやりましたん(・ω・)
聞いててくれた女の子がチョコレートを恵んでくれました。嬉しい(ノ_・。)写真2はその女の子とみっちゃんが仲良くなっている図。
あと通りすがりのイカした兄ちゃんに50円恵んでもらいました(^O^)/

なかの

未分類 | トラックバック:0 |

マギマギライブ!

a30c0c4e.JPG
6da3443d.JPG
9a179195.jpg
さて、たこやきでお腹イパーイになりマターリし終わったところでライブです。

今回も2ステージやりました。そして前回も出演してくれた満月沈下(まんげつちんか)さん(中島デクラフタ@嘆喫茶)との対バンです!写真2枚目。
相変わらず素敵な歌声とキャラの持ち主でした☆

2ステージ目は、ひろムさんとゆうバンドやったり一人で弾き語りもやったりしてる方とのセッションで最後にスタンドバイミーと花うたをやりました。スタンドバイミーはひろムさんがボーカルでやったんですが、めっちゃいい声してますよ。歌い方もめっちゃカッコ良い!ひろムさんとはこの日初めてお会いして、初めて花うたを聞いたにも関わらず、曲に合わせていろいろ弾いてくれたりして、より一層豪華な花うたになりました☆
お客さんたちもいろんな楽器を持って、みんなで大合唱♪
ライブ後もみんなで飲んだり記念撮影したり話したり、マギーでのライブはやっぱり楽しい!
大好きなお店デス('-^*)/


なかのゆうこ

未分類 | トラックバック:0 |

たこやき

7705f4a3.jpgマギーでお昼ごはんの図。
たこやき作って食べました!たこやき焼くの初めてでかなり悪戦苦闘しましたが、お腹がいっぱいになる頃にはなんとか上手く焼けるようになりました(・ω・;
これで大阪でも嫁にいけるぜよ(´∀`)


なかの

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
