新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

3日の話

20081007115631
20081007115630
20081007115629
新月灯花飲み会と称したものの、きゃすは仕事へ優子は熱風邪でお家へと帰っていってしまったため、佑名・美知子・中野の3人だけで決行しました。
よくよく考えると佑名と飲みに行くのは初めてでした。佑名さんの意外な一面が見れて楽しかったな。
非常に楽しくて良かったんだけど、真面目な話だってするつもりだったのに、寝不足で体調も優れなかった私は早々にグダグダになり、ただヘラヘラとしているばかりであった。
お絞りでアヒルとか得体の知れないものたちを作って遊んだよ。

そして今熱風邪に悩まされている次第デス。

あうあー(´Α`)

♪LIVE INFO♪

★10月12日 拝島映画劇場
「18R SOUNDS×VISUAL vol.4」
open.12:00/start.12:30
charge.\2500(学割\1500)

★10月21日 新宿LOFT
「YELLOW RIOT OF WOLF Vol.11」by 東京ヴェロニカ&LOOSE RIDER
open.17:30/start.18:00
adv.\2500/door.\2800

★11月5日 池袋ADM

★11月22日 原宿JET ROBOT
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
