新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

帰って来ましたん

20081226020642
20081226020641
20081226020640
20081226020639
遅くなりましたが、ツアー報告デス。
1日目は名古屋DAYTRIPでのライブ。この日はなんとME-ISMとの対バンでした☆
翌日は大阪天王寺FIRELOOPにてME-ISMライブ。新月灯花はお休み(-.-)zzZ私はスタッフに一変してライブ写真を撮りまくっておりました。
その後、新月灯花で何度もお世話になっているマギ屋へ行って、マギーさん特性のカレーをご馳走になりました。これがむちゃくちゃ美味でしたっ(´∀`)
翌日20日は大阪のどこかで路上ライブをやる予定だったのですが、みっちゃんの体調が優れず断念。21日のためにこの日はしっかりと休むことに(-.-)zzZ
21日は神戸の三宮の駅付近にて路上ライブを決行!CDも売れたし聴いてくれてる人もいて、久しぶりに楽しい路上ライブがやれて嬉しかった(*^_^*)
優子ちゃんがヤプログで知り合った蓮ちゃん(超美少女)にも会えたし、アートハウスで行われたリバーシブル吉岡先生のワンマンも見れたし、アメブロで知り合ったレイちゃんとも会えて、いろいろありすぎて充実した1日でした☆
ただ、レイちゃんが頼んだパフェを横取りしてしまった事は、本当に反省してマス… どんだけ食い意地張ってんだって話ですょ(-.-;)
次の日は、完全なる休日\(^_^)/で、大阪アメ村をみんなで徘徊しました。路上ライブの為の機材を買ったり、今使ってるのよりデカくて低音のよく響くジャンベを買ったり、古着屋でいろいろ試着したり(お金無いので買えない)。
そしてその晩大阪を出発して翌日23日のお昼頃東京に戻って参りました。
長くなりすぎたのでこの辺で。前回もそうだったけど、一気に書こうとするとこうなっちゃうのねf^_^; 挙げ句にまとまってまてん、スイマセンm(_ _;m

写真
1枚目 健康ランドでめっちゃご飯を食べる中野
2枚目 名古屋DAYTRIPでの新月灯花
3枚目 神戸三宮駅付近にて路上ライブ
4枚目 レイちゃんとの記念撮影
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
