新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

イケメン発見!

20090223082751
20090223082749
20090223082748
20090223082747
みっちゃんが髪を切った。
見事にバッサリ切った。
いろんな角度から撮ってみた。
どっからどう見てもイケメンだ。
ME-ISM、矢口氏のポジションは剥奪された。


一体どうなるME-ISM!


おやすめ。(め∀め)
未分類 | トラックバック:0 |

ワールプール

20090221063922
20090221063920
夜も深まった頃、アダムはクラブと化した。
映像と音が重なって非常に気持ち良い。自然とお酒もすすむし体もおどる。だけど頭はフワフワしてて、それは気持ち良いからなのか眠いからなのか分からなかったけど、どっちでもイイヤって感じだった。

今夜は中野のバイト先の後輩でもあり友人でもあるナガムーの主催するイベント「ワールプール」に遊びに行ってきたのだ!今回は深夜だったので終電で池袋へ。
ナガムーは私よりも4つ年下のくせになかなかセンスが良く人柄も良いので、イベントに参加しているバンドや毎回VJで参加しているヒロシさんなどの協力も得て、徐々にイベント自体の質を上げているのではないだろうか。


あれ?

日本語変?


でも言いたいことは伝わるよね?



ナガムー本人は基本イベンターで、DJでも参加している。


そんなナガムーのブログ
「sayokoooなNAGAMUUUUな日々」
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sayoko-nagamuuuu

無断で載っけたけど
いいよね?

久しぶりに良いお酒と音楽を堪能したのち、これまたバイト先の後輩でもあり友人でもある加藤真延氏と方向が同じなので一緒に帰ることに。
彼は中野と学年的には同い年。中野は早生まれなので学年を抜きにすれば彼の方がオヤジとゆうことになる。

そんな加藤真延氏も音楽とブログをやっております。私と同じようにネット系には弱いヤツだろう、仲間仲間!と思っていたのだが、なんと最近ちゃっかりパソコン様を手に入れたんですね。しかもかなり愛用している様子。
私は持っていない。くだらないyoutubeを見るために、マン喫かもしくはメンバー宅のパソコンを2週間に一回触るか触らないかくらい。
負けた…!
結構ショックだ。

そんな加藤真延氏のブログ
「まさのぶーぶーぶろぐ」
http://ameblo.jp/masanobukatou/

今の所、カレーのことしか書かれていない。


無断で載っけたけど、

いいやんな?
未分類 | トラックバック:0 |

ジプシー

20090219020733
20090219020731
20090219020729
16日、久しぶりのアダムでした!
今回イベントに誘ってくれた加藤巧さん(ブルボンズ)率いるタクミインフルエンザオーケストラに始まり、にたないけんさん、ちぐをちゃん、SNAP、内藤重人with???みんな私好みの方たちでめっちゃジプシーしてて本当にサイコーに気持ちいい夜でしたん♪

ちぐをちゃんは4月11日に吉祥寺の曼陀羅で弾き語りワンマンライブをするそうデス!
弾き語りでワンマンてすごいなぁ~(´∀`)
もちろん遊びに行きます。呑みに行きます。
楽しみだ☆
皆様もちぐをちゃんの独自の世界観を堪能しに、是非呑みにいらしてはいかがでしょうか。

写真は弾き語るちぐをちゃんの図。
かっこよす!
未分類 | トラックバック:0 |

マニフェスト

20090213212108
私の大好きな太田総理が怒ってらっしゃる。
国会議員を722人から100人に減らすとゆうマニフェストを提示してらっしゃる。
722人て確かに多いと思う。
実際、国会中に居眠りしますと堂々と言ってのける政治家って、どうかと思います。
逆にそこで嘘ついてもしょうがないからさ、じゃあ減らそうよ。と思ってしまう。

国会を1日開くのに一億かかるらしいが、その最中に居眠り・読者・ゲーム…etc なんだか悲しくなる(Θ_Θ)
一億はちなみに当然我々の税金から出てます。そして彼らの給与も我々国民の税金。
1人当たりの給与は年間約6740万円なんですって!
掛ける722なので相当な金額ですょ。
その外に海外視察、銀座で接待等諸々いっぱいあるので、そこにかかる費用なんかも入れるともっとすごい事になるのでしょう。
たまに国会とか見ててもあんだけ人数いるのに良い方向へ向かう気配がないもんだから、ただただ無駄に感じます。


結果的に賛成派が多かった。反対派の政治家さんたちよりも、太田総理の方が説得力あったもんな。。

さすが太田総理~(´∀`)
太田総理に捧げるラブソングを作ります~♪


♪LIVE INFO♪

★2月16日 池袋Adm
open.18:00/start.18:30
ADV.1500+1D DOOR.2000+1D
未分類 | トラックバック:0 |

実は

20090211081608
昨日ライブでした。
JET ROBOTで知り合った、音楽仲間の谷岡氏のバースデーライブだったんです。
彼のデレデレした顔をブログにアップしようと思ってたんですが、写メ撮るの忘れてた…(Θ_Θ)
可愛い顔してんですょ。だけど、ライブのMCでも言いましたが、初めて会った時は私の中では大人しくて好青年な感じだったのに、今では憎たらしさの否めないキャラと化してしまいました。。谷岡氏を知ってる人なら誰でも分かってくれるんではないだろうか。
そんな彼の27歳のバースデーライブにお呼ばれしまして、JET ROBOTでお祝いしてきました。

ハッピーバースデー!谷岡氏!
君に捧げるプレゼントもラブソングも無かったけれど、心からオイワイするよ!
おめでとー\(^0^)/
来年はたこ焼きいっぱい焼いて持っていくからね~!

写真は日記の内容とは全く関係ない、頑張って詐欺写真撮ったらこうなりますの図
右→before 左→after


♪LIVE INFO♪

★2月16日 池袋Adm
open.18:00/start.18:30
ADV.1500+1D DOOR.2000+1D
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
