新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

気合入れてます!

0718.jpg

【解放の予感漂う初夏に、 愛の考察。】

夏ってなんだか解放的で、大好き!
だけど、どうして解放的になるのかな?

お祭り、花火大会、海水浴、野外フェス…
とにかく野外での遊びが充実してるせい?

太陽が眩しくて、空が青くて、スッポンポンで海に入りたくなるような…。
そしてそれもアリ!みたいな雰囲気が、夏にはある気がする。

挙げ句に夏は短い!

だから1秒たりとも家に居たくない!って優子は思ってしまう(笑)

よく「ひと夏のアバンチュール」なんて言葉も聞くけど、これも夏がもたらす解放のひとつなのかな?
なんだかみんな 愛を確かめたくなるのかな?

でも 愛ってなんだろう?
解放と愛と夏。密接なようで、漠然としたイメージ。

解放の予感漂うこの初夏に、愛について何か感じて、考えてみるのも悪くない!?

というわけで 今回の
『解放 VOL.3~Summer of love~』

愛溢れるバンドでお送りします!


そして、この日の新月灯花は、

癌で闘病中のヒサエがステージ復帰する予定です!
久しぶりに全員そろってのライブ!


是非見にきてね!


7/18(sat) 池袋Adm
『解放vol.3~Summer of love~』
open.18:00 start.18:30 adv.¥2500+1D door.¥3000+1D


出演:
Mt.デリシャス(木暮"Shake"武彦 RED WARRIORS)
新月灯花
LOOSE RIDER
フジヤママーキュリー
あるがまふぃあ






そして!ME-ISMは

sample03_20090617041031.jpg

6月29日 池袋アダム

大阪から東京に進出した3Pバンド
The Jerry of Beat's と2マンライブをやります!


我々にとっては
ツアーファイナルでもありレコ発でもあります!

新曲もやるので

是非、見に来て下さい!

6/29(mon) 池袋Adm
『梅雨将軍 2man series.』
ME-ISM×The Jerry of Beat's

open.18:30 start.19:00 adv.\2000+1D door.\2500+1D






未分類 | トラックバック:0 |

秋田~新潟

20090608072716
20090608072715
画像①:6日秋田で路上の図
閑散。
閑散以外の何者でもない。人っ子と1人通らねえ。しかも暗い。
でも半ば無理矢理やってきました。
ワーワー喚き散らしてきました。
ふー(*´Д`)=зやってやったぜ。

画像②:7日新潟で路上の図
帰り道に新潟寄って路上やってきました。
昨日の秋田までは行かないけれど、ちょい閑散。
でも立ち止まって聴いてくれる人がいた!嬉しい!
彼等も東京から来てるらしく、翌日世界最大のタコを地元の漁師が引き揚げる撮影をするらしい!
世界最大のタコ!
タタミ24畳分のデカさらしい!
見たい!
闘いたい!

が、帰らなければ。
せめて番組を見なければ。
が、何の番組か聞き忘れた。

そんなこんなで帰って参りました。
ただいま~ヾ( ´ー`)

今回初の東北路上ツアーはちょっと悲しい路上ツアーになってしまいました。近々リベンジしまくりに来なければなりませんな。


♪LIVE INFO♪

★7月13日 新宿JAM

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!
「解放vol.3」
open.18:00/start.18:30
BAND
*Mt.デリシャス
*フジヤママーキュリー
*LOOSE RIDER
*新月灯花
未分類 | トラックバック:0 |

5日盛岡

20090606160556
盛岡路上、住民に止められてしまいました。
今回もME-ISMが対バンしたバンドさんがせっかく見にきてくれてたのに…
始めて2曲目の途中で止められました。
悲しい…
本来雨が降っていなければ近くの公園とかでやれるはずだったんですが、結構降ってたから商店街のもう閉まってる店の前でやってて、どうやらその店の上に人が住んでいたみたい。
知らなかったとは言え、迷惑かけました。申し訳なかです。

盛岡は割と厳しいらしく、どこでやってても大概怒られるらしい。
時間も時間だったので今日は退散。
またリベンジしに行きますょ。

今日はおいらの母ちゃんの地元秋田。久々に来ました。が、また雨だ~ぃ。やれる場所あったらいいな…!


♪TOUR SCHEDULE♪

6月4日 仙台(路上)
6月5日 盛岡(路上)
6月6日 秋田(路上)
※全てあくまで予定です。場所、時間帯は未定。
♪LIVE INFO♪

★7月13日 新宿JAM

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!
「解放vol.3」
open.18:00/start.18:30
BAND
*Mt.デリシャス
*フジヤママーキュリー
*LOOSE RIDER
*新月灯花
未分類 | トラックバック:0 |

ほくほく

20090605104035
20090605104034
20090605104032
便乗ツアー初の東北です。4日は仙台でした。
ME-ISMのライブ後に商店街で路上やりました。
呑み屋が近くにあるので人通りが多いとは聞いてましたが、なにげ若者が多く活気に溢れておりました。
残り少ない青春を精一杯謳歌しているような感じで、微笑ましいようなちょっぴり悲しいような、そんな若者の酔っ払いたちにも出会いました。
また私たちがここに来る頃にはお互いに変わってしまっているのだろうか?

うん、その方がいいと思う。

セ○クスしてぇー!!!!と喚いていた彼が報われますように。

さて今日は岩手県は盛岡です。どんな街なんでしょうか。
楽しみです!
いってきます~♪


♪TOUR SCHEDULE♪

6月4日 仙台(路上)
6月5日 盛岡(路上)
6月6日 秋田(路上)
※全てあくまで予定です。場所、時間帯は未定。

♪LIVE INFO♪

★7月13日 新宿JAM

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!
「解放vol.3」
open.18:00/start.18:30
BAND
*Mt.デリシャス
*フジヤママーキュリー
*LOOSE RIDER
*新月灯花
未分類 | トラックバック:0 |

30日高円寺Mission's

20090601173618
誘ってくれたタケオさん(LOOSE RIDER/BaVo)、見にきてくれた皆さん、対バンの皆さんありがとうございました。
とても楽しい1日になりました!

セットリスト
1.太陽の遺伝子プロローグ
2.月光の息吹き
~Dの複合
3.鼓動の変革
4.眠りのうちに
~ゼロの焦点
5.太陽の遺伝子リプライズ

今回はノンストップで延々と演奏してました。
リズム帯で絡む繋ぎの部分がかなり良かったですね。同じステージに立ちながら見入ってしまいましたよ。
この構成、気に入ってるのでまたやろうと思います。よりレベルアップさせて再チャレンジします!

打ち上げでは、タケオさんの猫自慢やりょうまさん(LOOSE RIDER/Gt)の純白話が聞けて良かったデス。
意外な一面…(*´v`*)

LOOSE RIDERとは7月18日にまた一緒にやります!レッドウォーリアーズのシャケさん率いるMt.デリシャスやフジヤママーキュリーも一緒です。楽しくなること間違いなし!
どうぞよろしくデス☆

♪TOUR SCHEDULE♪

6月4日 仙台(路上)
6月5日 盛岡(路上)
6月6日 秋田(路上)
※全てあくまで予定です。場所、時間帯は未定。
♪LIVE INFO♪

★7月13日(月) 詳細未定

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!
「解放vol.3」
open.18:00/start.18:30
BAND
*Mt.デリシャス
*フジヤママーキュリー
*LOOSE RIDER
*新月灯花
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
