新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |



みっちゃんは、ピート・タウンゼントとロジャー・ダルドリーと一緒にバンドを組んでる夢を見て、とても幸せな気分で目覚めたらしい!
一方私は、ココではとても言えないようなグロッキーな夢を見て、とても最悪な気分で目覚めました。

みっちゃんはどうやら寝る前にフーの映画を見ていたらしい。
羨ましかったので、昨日の晩は私もマネして、寝る前にYouTubeでピンクフロイドを見まくって寝てみました。
しかし、夢にはピンクフロイドのピの字も出て来ず、なぜかスポンジボブ崩れみたいなヤツが大量に現れ、やたら意気投合し、彼らと遊びまくる夢を見ました。

意味が分からない。

デイヴィッド・ギルモアはどこ?ロジャー・ウォーターズはどこ?シド・バレットは?!
どこなのー?!




愕然としながら(でも少し楽しかった)目覚めたのですが、今日はやたら天気が良い。
みんなでギターを持って荒川へ行こうとゆう事になり、出掛けてきました。
28日の練習も兼ねて。

新曲も着々とできつつありますですよ!
なんとか間に合わせて28日にやりたいなとか、思ってます。


新月灯花は、大宮西口のDOMとゆう所にあるステージにて、14時半~の出演予定です。
ぜひぜひ遊びに来て下さい☆

そして4月1日は、久々池袋Adm
北海道からTHE 武田組、後は仲の良いパズルスやウラオモテ、ザ・ビートジェネレーションと一緒です!

画像:荒川での練習風景&道すがら出会った犬


♪LIVE INFO♪


★3月28日(日)大宮駅東口
「アートフルゆめまつり」


★4月1日(木)池袋Adm
「うたうたいのうたげ」
前/2000+1D
当/2500+1D
w/THE 武田組(from北海道),ウラオモテ,The puzzles,THE BEAT GENERATION


未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
