新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

あああ



今日は生気をお味噌汁の如く啜られました。
私のお味噌はとっても薄味。
あげくに花粉がすごいですねー。
どうしようもなく込み上げる涙と鼻水。容赦なく押し寄せる苛立ちと眠気。
これほどまでに切ない気持ちになることはないと思います。

生気をさんざん搾り取られた私は、まるで昆布。
ダシを取られ鍋の横に置かれた、クッタリとした昆布。

薄味お味噌汁の次はクッタリ昆布。


しかしですね、一見もう役目を果たし尽くしたかのように見える昆布ですが、ここからが大活躍するのですよ。

なめてもらっちゃ困りますよ。

どう活躍するのかは、お母さん方に聞いていただくとしてですね

そんな昆布にあやかって、我々新月灯花は路上ライブを再開しようと思っております。
打倒花粉。

おりゃー!4月一発目はさっそく遠征!
神戸と大阪!牛とタコ!
食べちゃうぞ!



画像:ビルと朝陽とシャボン玉


♪LIVE INFO♪

★3月28日(日)大宮駅東口
「アートフルゆめまつり」
新月灯花は大宮西口にあるDOMとゆう会場にて、14時半~の演奏予定です。


★4月1日(木)池袋Adm
「うたうたいのうたげ」
前/2000+1D
当/2500+1D
w/THE 武田組(from北海道),ウラオモテ,The puzzles,THE BEAT GENERATION


♪TOUR INFO♪

★4月8日(木) 神戸
(新月灯花、路上予定/ME-ISM、ART HOUSE)


★4月9日(金) 大阪
(新月灯花、路上予定/ME-ISM、天王寺fireloop)



未分類 | トラックバック:1 |
| HOME |
