新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

ゆめ☆まつり



極寒!!

自分がいかにへたれかとゆうのを思い知らされました。

大宮高校のギター部(これめっちゃステキだった!)の子たちなんか、制服しか着てないのに寒さなんか全く感じさせない仏のような表情で演奏してたのに対し
新月灯花は全身ガタブルさせながらやってましたから。

寒さなどに負けていてはいけない、演奏に集中するのだ!
と、何度も思ったのですが、その時点でぶっちゃけ集中力削がれてましたよね。
歌詞とかぶっ飛びましたよね。
ついでに本番前に階段から転げ落ちて足とか血塗れでしたよね。(これは寒さとは関係ない)


このへたれが!


我々はさて置き
大宮高校ギター部の子たちは本当にステキだったなぁ。
初めて見るギタロン(メキシコの楽器らしい)とか使ってた。
近々、コンサート(?)があるらしい。
見に行きたいぜ!


で、
私は大宮初上陸だったワケですが、大宮をよく知る優子やきゃすにいろいろ案内してもらいました。
超~面白い町(村とゆうウワサも…)ですね!
何がどう?と聞かれても上手く説明できないんですけど!

また遊びに行こう♪
路上もやりたい♪

アートフルゆめ☆まつりにも、また参加したい!

寒いのはイヤだけど!


画像1:大宮高校ギター部
画像2:大宮城(ピンク)



♪LIVE INFO♪

★4月1日(木)池袋Adm
「うたうたいのうたげ」
前/2000+1D
当/2500+1D
w/THE 武田組(from北海道),ウラオモテ,The puzzles,THE BEAT GENERATION

新月灯花は2番目で19時~の演奏予定です。


★6月6日(日)原宿JET ROBOT

詳細未定

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
