新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

報告

ヒサエちゃんの再検査の結果が出たんです。



「異状なし」!!



よかったぁ~(´ ▽`).。o♪♪



詳しくはヒサエちゃんの「癌がどーした」ブログにアップされてるので
読んでね уояо〆(´・・_,`ゞ)




異常ナシだったので、
年内決まっているライブのどこかにヒサエちゃん召喚予定 v( ̄∇ ̄)
ブログとかホムペを要ちぇけらデスd(ゝc_,・*)ок♪


ってなわけで、ライブ遊びにきてね~☆☆


by キャス
(注) 顔文字が多いのは眠いせいです。

_MG_6057.jpg
9/26全員集合ライブの図





11月9日(火) 新宿 SACT!
http://www.sactsow.com/
「爆音解禁!ディストーションだよ、おっかさん!」
開場19:00 開演19:30 前売¥2000+1D 当日¥2500+1D
出演:千年弘高 / hasband


11月20日(土) 大阪梅田マギィ
TEL. 06-6362-6182


11月21日(日) 大阪十三club WATER
http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/
開演19:00 前売¥2000(1D付)
出演:石田洋介 / 久保田和之 / 渡辺浩二Trio


★12月6日(水) 吉祥寺ROCK JOINT GB

★12月7日(火) 西川口Hearts

★12月12日(日) 池袋3-tri-

未分類 | トラックバック:0 |

非常に楽しかった!

勝手に路上フェスティバる!vol.3
お天気だとかいろいろ心配はありましたが、見事晴天!
無事決行することができました!

参加してくれた香純ちゃんサトぴー(土田聡子)
それから見ていってくれたたくさんの皆様
ありがとーございました!



101017_1618~01
香純ちゃん
18才とは思えないパワフルさとカリスマ性で若い女の子たちを惹きつけてました!



101017_1559~0001
土田聡子ちゃん
相変わらずのホンワカした雰囲気と、優しいけれど芯の通った歌声で癒やしてくれました(´∀`)



img.jpg
shin02.jpg
うちらも計3ステージやって、最後はひさえちゃんも参加してやりましたよー!
非常に楽しかった!



皆様も楽しんでくれましたかな?

vol.4もお楽しみにー♪





さて
我々次のライブは

11/9(火) 新宿 SACT!
「爆音解禁!ディストーションだよ、おっかさん!」

open/19:00
start/19:30
charge/
ADV)2000yen+1D
DOOR)2500yen+1D

*千年弘高
*新月灯花
*hasband

一言
イベントタイトルが謎です!(笑)
この日はドラムを使ってエレクトリックスタイルでやります!



その後は
大阪へ遠征します。


11/20(土) 大阪梅田 マギィ

マギィは度々お世話になっていますが、とても久しぶり!
毎回言ってますが
大好きなお店です!
イカした店主マギィさんにみなさんも会いにきてください!


11/21(日) 大阪十三 club WATER

CLUB WATARは初めてやります!
大阪は路上ライブばかりだったので、ハコでのライブは久々です。
とゆうか2回目です。
3、4年やってて大阪も何度も行ってて2回目ですよ!たったの!
とゆうワケで、めちゃくちゃワクワクしてます♪



↓↓都内ライブは以下の通りです↓↓

12/6(水) 吉祥寺 GB

12/7(火) 西川口 Hearts

12/12(日) 池袋3-tri-



詳細分かり次第またアップしま~す☆
未分類 | トラックバック:0 |

勝手に路上フェスティバル vol.3

10/17(日) 勝手に路上フェスティバル vol.3
やります!


場所はお馴染み川口駅前東口にて!
だいたい15:00~19:00くらいまでやります♪


毎回いろんな方が参加してくれてますが
今回も、もちろん参加フリーです。

すでに前回の路上で知り合った香純ちゃんも参加が決まってます!

kasumi.jpg

香純ちゃんは
埼玉 都内を中心に活動中で、路上やライブハウスでCDを年間1000枚売るぞ!っと目標をしっかりかかげて頑張ってる現役JK弾き語りシンガ-ソングライタ-です!
http://profile.ameba.jp/0820ikasmi/



当日、飛び込みもオッケーですよ!
是非、気軽に参加して下さい♪


みんな一緒にフェスティバろう☆☆


DSCF1565.jpg





♪LIVE INFO♪

★10/17(日) 川口駅前 路上ライブ
「勝手に路上フェスティバル vol.3」
※参加フリー
だいたい15:00くらいから
だいたい19:00くらいまでやります。

★11/9(火) 新宿 SACT!
「爆音解禁!ディストーションだよ、おっかさん!」
open.19:00 start.19:30 ADV.2000yen+1D DOOR.2500yen+1D

*千年弘高
*新月灯花
*hasband

★11/20(土) 大阪梅田 マギィ

★11/21(日) 大阪十三 club WATER

★12/6(水) 吉祥寺 ROCK JOINT GB

★12/7(火) 西川口 Hearts
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
