新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

膀胱ナイト☆




ME-ISMと合わせて約5日間のツアー
いろいろな方にお世話になりましたが、今回泊めてくれた膀胱チョップの竹内さんには本当に本当に何から何までお世話になりました(ρ_;)

竹内さん宅に三泊四日!

朝ご飯も晩ご飯も!

たこ焼きもお好み焼きも!

お風呂もトイレも!

中野の病院まで一緒に探してくれて!


本当にお世話になりました(ρ_;)


そんな膀胱チョップは今月27日に、新宿JAMにて「膀胱ナイト」というオールナイトのイベントを開催します!

膀胱チョップを始め、たくさんの素敵なバンドが出演します☆
ME-ISMも出演いたします!

皆様、遊びに来なければ損ですぜ。


開場18:00 / 開演18:15
前¥2,000+1D / 当¥2,500+1D

【膀胱ナイト!お江戸討ち入りの巻き・6 ~オールナイトスペシャル!】

膀胱チョップ / ジャックバドラ / さよならロックブラザーズ / タダセンパイ&ザ・メタボリックシンドローム / ブラジルUFO / ALL SWAMPS / うつぼ / ジョン・松平 / ア・ローハ―ツ / The Hadel Boogie / ミズタマリス / yel lobe




ドーーーン!!


未分類 | トラックバック:0 |

21日 十三club WATER




ツアー二日目は初めての場所、十三club WATER!
これまた高架下にあるシャレオツなライブバーで、対バンもみんな素敵だったし、うちらも良い緊張感を持ってライブがやれました!

☆セットリスト☆
(バンド編成)

1.青い月
2.怠け者の憂鬱
3.空気中の愛
4.サーチライト
5.労働オーバー
6.自己嫌悪
7.打ち砕いて(アコースティック編成)


急遽かかったお医者様からの特効薬のおかげで、中野の体調もかなり復活したし、良い感じのライブがやれたんじゃないでしょうか!
自己嫌悪の最後でギター弾くの放棄してましたけどね!


あ、そうそう。
これまた急遽、12/24にclub WATERでのライブが決定しました!
「サイゲンナイト」というイベントに出させていただきます!

とても嬉しいですね!
予定ガラ空きだったし!


画像1:club WATERで、よしひで朗さん(左)と、この日対バンした石田洋介さんfrom東京(真ん中)とミチコ。

画像2、3:帰りに寄り道した奈良にて。



未分類 | トラックバック:0 |

20日 梅田マギィ☆


新月灯花、大阪一日目は久しぶりのマギィでした!
毎度のことながら、いつもいつも暖かく迎えてもらえていつもいつも嬉しいです。

しかし機材トラブルやら体調トラブルやらで、なんだかんだゴタゴタしたライブになってしまって…

反省です≡(ノ_-)

マギィは梅田にあるめちゃくちゃ粋な呑み屋さんです☆
カウンターから座敷やロフトなど、くつろぎスペースはもちろん、おもちゃや本もいっぱいあるし
なんと言っても、店の長マギィがめちゃくちゃ粋な人です!

それでいてラブリーな人なのです!

大阪でイチ押しのお店です!

☆セットリスト☆

ステージⅠ

1.鼓動の変革
2.光と影
3.空気中の愛
4.in my life(The Beatlesカバー)
5.アスノメ
6.自己嫌悪

ステージⅡ

1.青い月
2.怠け者の憂鬱
3.砂の人
4.明日に架ける橋(Simon&Garfunkelカバー)
5.労働オーバー
6.サーチライト
7.打ち砕いて

アンコール.はなうた



未分類 | トラックバック:0 |

ただいま神戸


神戸なう。

そう
今日から関西ライブです。

今日はME-ISMが神戸ART HOUSEにて20:00~

明日もME-ISM、大阪堺FUZZにて20:25~

の出演予定!

そして、我々新月灯花も今回はハコライブやります!

20日(土)大阪梅田マギー

21日(日)大阪十三club WATER

マギーではアコースティック編成で
19:30~と20:30~
2ステージやります☆

club WATERはバンド編成で
19:40くらいからの出演予定☆


よろしくちゃんです◎



未分類 | トラックバック:0 |

下北行ってきたよ

1111Que全員

今日は下北沢Club QueにME-ISMのライブを見に行ってきました♪
ME-ISMのライブは、お客さんもたくさん入っていて、イイ感じに盛り上がってましたv(@∀@)v


アレルギーで目がボコッと腫れた私は、サングラスに帽子

乾燥して喉が痛い中野は、でっかいマスクを着用

うーん、何とも怪しい二人(笑)
完全に下北から浮いてたぜっ★

ツアーまでには、怪しくならないよーにしたいもんです(´-ω-`;)ゞポリポリ


1111Queみちこ

1111Queゆうこ



さて!
大阪は久しぶりの新月灯花ハウスライブです。

路上とは違ったライブが見れると思うので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

by キャス




★11月20日(土) 大阪梅田マギィ
前\1000 (別途ドリンク1order)
TEL. 06-6362-6182

第一部 19:30~
第二部 20:30~
2ステージやっちゃいます♪


★11月21日(日) 大阪十三club WATER
http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/
開演19:00 前売¥2000(1D付)
出演:石田洋介 / 久保田和之 / 渡辺浩二Trio


★12月6日(水) 吉祥寺ROCK JOINT GB

★12月7日(火) 西川口Hearts

★12月12日(日) 池袋3-tri-


未分類 | トラックバック:0 |

明日は!


新宿SACTでライブです!

新月は20:20からです♪♪

ヒサエちゃんも参加して五人でやります!

ぜひ遊びに来てね★



11月9日(火)
「爆音解禁!ディストーションだよ、おっかさん!」

開場/19:00
開演/19:30
料金/前)2000yen 当)2500yen ドリンク代500yen別

共演/千年弘高、hasband





未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
