新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

洗脳されていないとゆう洗脳。



寒い季節になってまいりましたよね。

寒い季節到来と共に
心の旅から戻りました
中野です。

それはそれはこの気温以上にサムイことがたくさんありましたのです。
まだまだ解決できてない事だらけですけども

なんとか頑張ってます。


ME-ISMのブログでも触れてましたが

北朝鮮の砲撃

いろんな説が流れてますが、相変わらず真実は闇の中なのでしょうか?

でも唯一つ思うのは
みんな殺されたくないし殺したくもないと思ってるのでは?

少なくとも私はそう思ってますが。

本当は、至ってシンプルな話と思うのですが。

なのに一体何がこんなにこじらせてややこしくして面倒くさい事にしたのか。

まぁ相変わらず、我々は確かな真実を知らされる事無く
ウヤムヤにされてしまうのかもしれないですが。

もしくは巧い具合に情報操作されて、やれアッチが悪いだのコッチがクソだのと
のたまうのですかね。




誰もが殺されたくないし殺したくもないと思っている

これだけは揺るがない真実であってほしいと願ってます。



いつまでも闇の中に隠れてられると思うなよ。


真実が知りたい!


♪LIVE INFO♪

12/6(月) 吉祥寺 GB
「武蔵野フォークロック集会 10」~年末スター大集会スペシャル~
open.17:30/start.18:00
\2000/2500+1D

城戸けんじろ / キングザブーン / JIN THE IDOL/RICO&藤沼伸一 / 小川敦也(CULT FLOWERS) / 溺れきった駱駝 / 加藤yocchan義明(ex村八分)&町田謙介(ねずみ男) / コオタロマンチック(river~ロマンチック日本代表!!!~) / 怪盗銀次郎(THEDEADBALL) / 新月灯花
(順不同)



12/7(火) 西川口Hearts

詳細未定



12/12(日) 池袋3-tri-
「マーダーナイト!!ROUND-2」~呑んで呑まれLIVEでわっしょい!!~
前売\1500/当日\2000(どちらもD別\500)

[OPEN]17:00 [START]17:30

Dangerous Queen/新月灯花/クリーチャーメン/タイガービート/BLACK BLOW/Pinky Piglets


未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
