新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

おわたよー





2マンおわたよー
楽しかったよー!
見に来てくれたみんなありがとー☆

オープニングゲストのキングビーツ、久々に会えて嬉しかった。
いつ見ても2人の息はピッタリだよ。
あさか嬢の丁寧かつワイルドな歌にいつも聴き入ってしまう(>_<)
いつもオシャレだし。
今日もオシャレだった!

Mt.デリシャス、相変わらずステキすぎます。
迫力ハンパないです。
今風に言うとパネェです。
めちゃめちゃサイケで気持ちよかったー!
いーなー、みんなすごいなー!

うちらも、頑張りましたよ。
初お披露目の新曲や、67年にヒットした曲たちのカバーもやりました!


☆セットリスト☆

1.新月ブルース
2.怠け者の憂鬱
3.鼓動の変革
4.自己嫌悪
5.花のサンフランシスコ(スコット・マッケンジー)
6.ハートに火をつけて(The Doors)
7.青い影(プロコルハルム)
8.All You Need Is Love(ビートルズ)
9.Within You Without You(ビートルズ)
10.月光の息吹き
11.空気中の愛
12.黒猫
13.こわれもの


なんか、最近ライブ終わりに足腰が痛くなる病なんです。

でもね、そんなこと言ってられないのよ。

今日もライブなの!!

新大久保アースダムなの!!


★5/30(月) 東京新大久保 EARTH DAM
open.18:30 / start.19:00
ADV.\1500+1D / DOOR.\1800+1D

THE FOOLS / マンホール / kazaana / THE BEAT GENERATION / 新月灯花



画像は、今日のいろいろ☆


未分類 | トラックバック:0 |

梅雨入り宣言


いよいよ明日です。
6月からのアダム2マンライブ月間『梅雨将軍』のちょっとフライング2マンライブです。
(自分で書いといて意味分かりづらい)

去年から始まった2マンポイントカード、今年もちゃんとあるそうですよ。
今年も特典盛り沢山☆
でもぶっちゃけ有り得ないような特典ばかりなんだけどね。

みんな来てくれたら嬉しいな!

■5月29日(日)
Adm 2man series.【梅雨将軍】
OPEN/18:30 START/19:00
前売/2,500円 当日/3,000円 +1DRINK

19:00~19:30 (o.guest) THE KING BEATS(演奏30分)
(転換15分)
19:45~20:45 (1) 新月灯花(演奏60分)
(転換15分)
21:00~22:00 (2) Mt.デリシャス(演奏60分)



2マンもワクワクドキドキなのですが
今新曲をかなり作りためてて、しかもめちゃめちゃよい感じなもんだから
それを披露する日も待ち遠しい…!


♪LIVE INFO♪


★5/30(月) 東京新大久保 EARTH DAM
open.18:30 / start.19:00
ADV.\1500+1D / DOOR.\1800+1D

THE FOOLS / マンホール / kazaana / THE BEAT GENERATION / 新月灯花


★6/23(木) 埼玉西川口 Hearts


★6/28(火) 東京吉祥寺 曼荼羅


★7/16(土) 静岡西伊豆 CRAZY SPOT 31


★7/26(火) 東京池袋 Adm


★7/31(日) 大阪十三 club WATER


★8/3(水) 山口萩 萩夏祭り(野外ステージ)




未分類 | トラックバック:0 |

放射能から逃げる??


Tシャツやお金カンパしたみんな!無事届けてきましたよ~。

今回は、バイトの都合で2時間しかいられなかった。(それでも遅刻…)
先月より生活環境はずいぶんと改善されてました。市の職員さんの努力は大変なものです。

それにしても、東電の清水社長はここには謝りに来てないとはびっくり仰天!
職員のS氏は、

「70キロ離れてるとこなら行くけど、ここみたいに40キロしか離れてない所は来ないんじゃないんですかね?(半笑い)」

と、おっしゃってました。
そ、それって…
放射能汚染を恐れてってこと?逃げてる?

確かに、放射能の汚染は拡大する一方(再臨界も間近?)、いわき市辺りは大変なことになってるのかもしれないけど…

私は、原発の問題は、明確に反対してこなかった自分にも十分責任があるように思ってます。特に、選挙権のない子供たちを巻き込んでしまったのは許しがたい過ちだと思ってます。
避難所で、中学生と小学生の女の子三人と知り合いました。少なくとも、彼女たちが成人するまでは見届けたいです。

確かに、被爆は怖いですが、もう逃げたくないです。(とは言っても、何をするべきか確かなものもまったくないのですが…)

美知子



未分類 | トラックバック:0 |

ラジオ エニワンボイス

4月に関西に行った時にラジオに出演させていただいたのです。

慌てて載せます!

もう前編が終わってしまってる地域もありますが…
遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m



エニワンボイス、新月灯花出演放送日時↓

関西エリア(尼崎近郊、大阪市内北部)
FM尼崎 82.0MHz

前編5/13(金)19:30~20:00

後編5/20(金)19:30~20:00


中国エリア
FM津山 78.0MHz

前編5/14(土)21:00~21:30

後編5/21(土)21:00~21:30


関東エリア
すまいるFM(朝霞/埼玉)76.7MHz

前編5/15(日)23:30~24:00

後編5/22(日)23:30~24:00

エリア外で聴けない方でも放送終了後に番組HPにてお聴きいただけます。
詳しくはエニワンボイス番組HPにて↓

http://www.av820.com
未分類 | トラックバック:0 |

怒涛のアダーム

いつものように終電でお家に帰ってたんですけどね
完璧乗り過ごしましたよね。

歩いて帰ってます、なう。


明日とゆうか今日ライブだし、なんとしても帰らなきゃですよ。

超眠いし。


明日は池袋アダムにて、大阪十三のclub WATERで知り合った高田よしひでろう氏と一緒です!
一緒にやるのは初めてですが、個性的な楽しいキャラの人なので、ライブも期待大☆

★5/10(火)「うたうたいのうたげ」
新月灯花/高田よしひで郎/キャン/ACCO BAND/東京セッション/DISCO/ラックビー(LOFT)
18:00/18:30/\1500+1D/\2000+1D

うちらはトリで、出番22時過ぎくらいから!


その次は、17日でまたまた池袋アダーム。
アダムオーナーのジミセンこと藤江博様のお誕生日パーリーですよ!
ジミセンとも初めましてです。
超~キンチョー(゜∀゜;)

ウッドストック的な雰囲気で、うちらもカバーを何曲かやらしてもらいます!


そしてそして!
その次は、29日またまたまた池袋アダムー。
レッドウォーリアーズの木暮"SHAKE"武彦氏率いるMt.デリシャスとの2マンライブです!
たっぷり60分やりますo(`▽´)o
O.Gは、THE KING BEATS☆

★5月29日(日)
Adm 2man series.【梅雨将軍】
OPEN/18:30 START/19:00
前売/2,500円 当日/3,000円 +1DRINK

19:00~19:30 (o.guest) THE KING BEATS
19:45~20:45 (1) 新月灯花
21:00~22:00 (2) Mt.デリシャス(演奏60分)


ヤバい!
どれもこれも、楽しみなライブばかり。



とか、書いてるうちに軽く迷子だ!!


うん、ヤバい!
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
