新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

お引っ越し


画像:初めての眼帯。
ぶっちゃけ距離感掴めないわ平行感覚狂うわで気持ち悪い。


この度、なかの日記はアメブロにお引っ越しすることになりました。

優子ときどき美知子日記と一本化します!

これからは

優子ときどき美知子それから中野日記として

いや、美知子よりは更新頻度高いから

優子と中野と、ときどき美知子日記かな。

いや、この際だからきゃすも入れて

優子ときゃすとそれから中野とときどき美知子日記かな。

みんな違ってみんないい感じになっちゃった。

ここまで長くなるとどーでもよいね。

そしてなんでもよいね。


このブログは過去記事として残しておきますです♪
でわ、アメブロで会いましょー('з')/

http://ameblo.jp/ingrecord/


♪10/25(火) 東京新大久保 EARTHDAM
open.19:00 start.19:30

出演
新月灯花
藻の月
ROYALFISH
KabutoLoveMania


♪10/31(月) 東京池袋 Adm


♪11/4(金) 福島いわき いわきsonic


♪11/6(日) 埼玉川口 駅周辺
『川口音楽の日』


♪11/17(木) 東京吉祥寺 曼荼羅


♪11/30(水) 東京新宿 紅布(レッドクロス)


♪12/2(金) 東京国立 地球屋


♪12/3(土) 東京吉祥寺 曼荼羅
『アブロード企画』


♪12/23(金) 大阪江坂 MUSE


♪12/27(火) 東京池袋 Adm



☆2012年☆

♪1/14(土) 千葉新松戸 FIRE BIRD

♪2/15(水) 大阪北堀江 club vijon

♪2/18(土) 大阪天王寺 fireloop


未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
