新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

滋賀ハックルベリー

9b13d124.JPGアップ遅くなりましたが、ツアー最終日の滋賀の報告デス!
この日はもうずっと雨で、堅田駅での路上ライブはできそうもなくてペショ(ρ_-)oってたんですが、ハックルベリーの店の長、カマタさんに頼み込んで去年同様ライブ終了後に、入り口の屋根のある所でやらせてもらえる事になりました!

が!

そこですら雨が入り込んでくるわ見てくれる人たちは濡れてしまうわで、ちょっと厳しい状況に…

するとカマタさんの粋な計らいで、なんと中でやって良いとゆうことに(≧▽≦)ワーヒ
お言葉に甘えてハックルベリーのステージ前でやらせてもらいました♪
カマタさん、そして見てくれた皆さんありがとうございます!!!!

その後、打ち上げも楽しかった。うちはちょっと(カクテル2杯とワイン一杯)しか飲んでないのに、ソッコーで眠くなってしまい、帰りの車で爆睡してしまった。。
一応私は運転手組で、途中交代する予定だったのに、目が覚めたらもう東京でした。それは一瞬の出来事でした…


そんなこんなで無事東京に戻ってまいりました!次のツアーはいつになるかな?また早く関西行きたい。次は九州四国もまわります☆

なかの
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
