新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

池袋。

1616f5ab.JPGわさわさザワザワ~
時間帯的にもそんな感じ。実験的にはじめての場所でやってみました。
本当は場所移動したりしてもっとやりたかったんだけど、明日もライブなので一回通して今日は終わり。聞いていってくれた方たちどうもありがとうございますた。
明日は新大久保アースダム!てとこでやぅお!
出番はトリ前らしい!
アクトって聞いてたんだけど何故だかトリ前で30分ステージ!
びっくり!
頑張るぞ。
良かったら遊びに来てください(^-^)/
時間が分かったらまたアップしまっす

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
