新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

新月灯花のDVD第二弾!『自己嫌悪』

自主制作DVD第二弾!『打ち砕いて!』が完成しました。
深海ソサエティの名曲「自己嫌悪」の新月灯花バージョンのCMビデオです。



自己
作詞・作曲 田中舘寿江



どうでもいい 放っておいて
言ってしまって 寂しくホロリ

どんなことも 誰かのせい
怒鳴ってみたり かみついたり

どんな時でも 求めてばかり
自分の気持ち押し付けてばかりで

どうせ誰にも愛されないと
ぬるい孤独に浸ってふやけたり


どうしてあたし 軽はずみに
大事な人を 傷つけるの?

どんな時でも 甘えてばかり
自分の気持ち押さえられないまま

どんな小さな我慢もできず
些細なことで今を捨てたくなる


どうしようもない自分が嫌い
怠けてズルして都合いい嘘ついて


どうしようもない自分が嫌い
拗ねて疑って 妬んでても笑う


どうしようもない自分が嫌い!!
腐った心で繰り返す


自己悪!


ひさえ


DVD 『打砕いて』 ライブ会場で絶賛発売中!!
jake05.jpg

1. 打砕いて
2. 自己嫌悪
ボーナストラック. プロモーションビデオ
1500円(税込み) ING-ST1500-2


星新月灯花のライブ星

7/12 原宿パーティー
場所:原宿JET ROBOT
スタート:20:00~

今回は夏祭り編!という事でチャージも\1,000です!!
メインアクトは、新月灯花の他にも『テンポテンツ』という打楽器即興ユニットを迎えて、より一層自由に楽しめる空間を作っちゃいます!
飛び入り参加自由!! (ギターもあるよ。手ぶらでもOK!)
気軽に参加してね~!みんなで遊ぼう!



星ME-ISMのライブ星

7/22
場所:池袋Adm
OPEN.18:00 START.18:30 ADV.\1800+1D DOOR.\2300+1D

この日は女の子バンドが集結。ME-ISMも一花咲かせます!


テーマ:音楽PV視聴無料動画 - ジャンル:音楽

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
