新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

なんだか…

20080830170222
20080830170221
今年は夏を堪能した気になれない…。アイスもいっぱい食べたし花火も見たし海にも行ったし日焼けもしたのに。。
何故だらう…?
やはり稲川淳二を見ていないからだらうか。

否!雨!
雨降り過ぎでしょ!
ずっと雨ばかりで寒かったり蒸し暑かったりイライラする(-_-#)個人的に雷はテンション上がるので好きなんですけどね(・ω・)
昨日、友人のライブを見に新宿に行ったんですけど、帰る時雷すごくて楽しかった!今まで聞いた事ないくらい音がド迫力ヽ(゜▽、゜)ノでも車が跳ねた水とかで全身びしょ濡れで傘意味無し!だったけど(ノ_・。)

やっぱり日本晴れが一番ですな。また晴れたらもう一回くらい海に行って夏を取り戻してこようと思います♪

☆LIVE INFO☆
8/31 原宿JET ROBOT
open/start 20:00
charge \1500+1D

9/16 原宿JET ROBOT
【CS放送番組「原宿JET ROBOT LIVE」収録ライブ】
open/start 20:00
charge \1500+1D

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
