新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

復活。

一昨日ギターの修理を出しにフェンダーショーケースに行ってきました(・ω・)
ここは前に、「音に生きる」の撮影の時にもお世話になった場所です。

080909_1146~0001080909_1146~0002


オススメのギターやベースを弾かしてもらったり写メを撮りまくったり、ギターを修理に出しに行っただけやのに、一通り遊んで満足して帰ってきました。笑

080909_1156~0001

画像は、ギター弾きながらサーフィンしたりスカイダイビングしたりしてる写真たちなんですが、本当にやってるらしいデス。びっくり(・ω・;
そのために、破損したギターもあるとか。。

080909_1154~0001080909_1154~0002


そして今日、修理が終わったと連絡がきました!早っ!!
良かったぁ~、ツアーにもCS収録にも間に合って(´ω`)
また近々取りに行って、遊んで来よ♪
あとはオイラの体調ですな。

Image031.jpg
↑↑雑誌『音に生きる』の表紙撮影の時の写真



♪LIVE INFO♪

★9月13日 赤羽エコー広場館
【セプテンバーコンサート】
11:00~16:00 入場無料

★9月16日 原宿JET ROBOT
【CS放送番組「原宿JET ROBOT LIVE」収録ライブ】
open/start 20:00
charge \1500+1D

★9月20日 原宿JET ROBOT
open/start 20:00
charge \1500+1D


♪ME-ISM&新月灯花 合同ツアー♪

★9月24日 池袋Adm (ME-ISM)

★9月25日 名古屋ギルモア (新月灯花)

★9月26日 京都路上 (新月灯花)
時間/未定
場所/四条河原辺りかも

★9月27日 大阪天王寺Fire Loop (ME-ISM)
新月灯花は、もしかしたら、大阪で路上ライブやるかも…
やるとしたら三角公園辺り

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
