新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

ついに明日!

ってか既に今日!
2回目のCS収録ライブです。
前回とは違ってぶっつけ本番一発撮りなのでガクガク(((゜д゜;)))ブルブルです。
いいライブにしたいっ
ひまーとか言ってる場合じゃないですよ。本当に。

080908_2053~0001-0001

しばらくバンドもやってなかったので、あまり使う必要のなかったエフェクター君たちを繋ぐパッチケーブルを買いました。最近の新月では中野もソロを弾く事が多くなってきたので、エフェクター君たちの出番がやっときたのです。
お気に入りのCO2がやっと使える♪

それからシールド。
どんどん死んでいってしまいにはずっと人のを借りてばかりいたので、いい加減に買いました。
シールドによって音もずいぶん変わるらしいので、奮発してちょっとお高いヤツ。ちょっとね!
さすがにめっちゃ高いのは買えなかった…(汗)
でもこいつは間違いなく長持ちしますよ。

080916_0109~0001

明日は彼らの初舞台でもあるワケですな(`・ω・´)



♪LIVE INFO♪

★9月16日 原宿JET ROBOT
【CS放送番組「原宿JET ROBOT LIVE」収録ライブ】
open.20:00 start.20:30
charge \1500+1D

★9月20日 原宿JET ROBOT
open/start 20:00
charge \1500+1D

★10月12日 拝島映画劇場
「18R SOUND×VISUAL vol.4」
open.12:00 start.12:30
charge.\2500 (学割\1500)

★10月21日 新宿LOFT
「YELLOW RIOT OF WOLF Vol.11」by 東京ヴェロニカLOOSE RIDER
open.17:30 start.18:00
adv.\2500 door.\2800


♪ME-ISM&新月灯花 合同ツアー♪

★9月24日 池袋Adm (ME-ISM)
★9月25日 名古屋ギルモア (新月灯花)
★9月26日 京都路上 (新月灯花)
★9月27日 大阪天王寺Fire Loop (ME-ISM)




未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
