新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

テレビ朝日CS放送収録ライブ

080917_0424~0001

公開収録ライブ、無事終了しました。
楽しかったなぁ、むっちゃくちゃ緊張したけど!

やり慣れてるJET ROBOTだけど、いつもと違う雰囲気ってだけでワクワクしてしまう。

前回同様、今回もヘアメイクスタジオslangの山本康博さんと乾真理子さんにヘアメイクをしてもらって、みんなそれぞれキまってました☆

080916_2011~0001-0001080916_2115~0001-0001

080916_2112~0003-0002080916_2112~0001-0002


放送の日程はまだ決まってないみたいですが、決まったらまたここに書きます。
CS入ってる人は是非見てね!入ろうか迷ってる人は是非入ってね!
迷ってもいない人も是非入ってね!(回し者)

次はトークの収録が待っている…私が最も苦手とするジャンルはトークと青春パンクです!

080916_2116~0001-0002


そして、今日は、原宿JET ROBOTからほんの数キロ離れた渋谷のラ・ママでは、佑名が『グラムロック・イースター』でパンタさんのバンドでドラムを叩いているのでした。

DSC03964-0001-0001.jpg





♪LIVE INFO♪

★9月20日 原宿JET ROBOT
open/start 20:00
charge \1500+1D

★10月12日 拝島映画劇場
「18R SOUND×VISUAL vol.4」
open.12:00 start.12:30
charge.\2500 (学割\1500)

★10月21日 新宿LOFT
「YELLOW RIOT OF WOLF Vol.11」by 東京ヴェロニカLOOSE RIDER
open.17:30 start.18:00
adv.\2500 door.\2800


♪ME-ISM&新月灯花 合同ツアー♪

★9月24日 池袋Adm (ME-ISM)
★9月25日 名古屋ギルモア (新月灯花)
★9月26日 京都路上 (新月灯花)
★9月27日 大阪天王寺Fire Loop (ME-ISM)



未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
