新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

キャバ仕立て

20080922022417
優子ちゃんに髪を巻いてもらいました!こんなにおめかししたの初めてですよ(*^_^*; なんだか緊張しちゃって頭だけ動かせないってゆう変な呪縛にかかりました。
せっかくなので崩してしまう前に画像アップします!
どこぞの売れないキャバ嬢…?

それとは全く関係ない話しですが
20日のライブに、10月12日に出演する「18R」とゆう拝島映画劇場でやるイベントで、一緒にステージを演出する映像サイドの方が見に来てくれました!吉田さんとゆう主に建物を中心にモノクロ写真を撮っている男性と、福添さんとゆう東京の風景写真を撮っている女性。去年のイベントの時に使ったとゆう写真を沢山見せてもらいました。空を飛んでいく飛行機とか風情ある街並みとか古びた工場、東京の片隅で丸まって寝てる猫に交差点を行き交う人並み。どの写真も素敵で雰囲気良いしイメージがわくので、どの曲をあてるか迷いどころデス…。
あともう1人、橋本さんとゆう写真家の女性はブルガリアで子供からお年寄りまでいろんな人々のいろんな表情の暖かい写真を沢山撮っていました。個人的にこれは「花うた」やなと思ってます!
当日はうちらの演奏に合わせて映画のスクリーンに写真を写すらしいです♪リハ無しのぶっつけ本番なので、かなりドキドキ…
他のチームに負けないように、お互い、頑張りましょうね!と握手を交わしました(`・ω・´)

♪LIVE INFO♪

★10月12日 拝島映画劇場
「18R SOUNDS×VISUAL vol.4」
open.12:00/start.12:30
charge.\2500(学割\1500)

★10月21日 新宿LOFT
「YELLOW RIOT OF WOLF Vol.11」by 東京ヴェロニカ&LOOSE RIDER
open.17:30/start.18:00
adv.\2500/door.\2800

♪TUOR♪

★9/24 池袋ADM(ME-ISM)

★9/25 名古屋ギルモア(新月灯花)

★9/26 京都路上(新月灯花)

★9/27 大阪天王寺FIRELOOP(ME-ISM)

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
