新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

拝島映画劇場 18R

20081017033909
20081017033907
20081017033906
やって来ました!非常に楽しいイベントでした。あの映画館の雰囲気といい周りの風景といい、すごくレトロで味があって、着いてすぐ居心地の良い場所になりました。
なんと言っても映画館でライブをやるなんてなかなか無い事だし、ましてや写真家の方たちとコラボレーションしてやるなんて初めての事なので、めちゃくちゃ新鮮でした!新月灯花とコラボして下さった、写真家の橋本とし子さん、中藤毅彦さん、吉田伊豆さん、福添智子さん、ありがとうございました!
ライブ中振り返れないのでスクリーンにどんな写真が写ってるのか見れんのが残念やった(´Д`)
ライブは、いろんなトラブルに見舞われたり本番でかなり時間押してしまったり、反省の多いライブでした…
参加していた皆様、主催の橋本功様、尾仲浩二様すいませんでしたm(_ _;m!

また出たいす!
リベンジ!

♪LIVE INFO♪

★10月21日 新宿LOFT
「YELLOW RIOT OF WOLF Vol.11」by 東京ヴェロニカ&LOOSE RIDER
open.17:30/start.18:00
adv.\2500/door.\2800

★11月5日 池袋ADM
「ONE LOVE」
open.18:30/start.19:00
adv.\1500+1D/door.\2000+1D

★11月22日 原宿JET ROBOT
open/start.20:00
charge.1500+1D

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
