新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

新宿LOFT

20081025021733
20081025021732
20081025021731
20081025021730
今回もメインステージのバンドの転換中に、サブステージで10分ライブを4ステージやらせて頂きました!
ある意味出ずっぱり。お客さんも沢山おったし、めちゃくちゃオイシイ。
しかし音作りに失敗…
本番終わってから、ソロとか全然聞こえんかったよ~と言われ、かなりショック。まぁ、自分でもほとんど聞こえてなかったんですが…だから途中で結構音量上げたんですが…
おかしいなぁ、リハはあれでバランス良く上手くいってたのにな。。
心残り…!

イベントの最後にメインステージでみんなでセッションして♪(*^ ・^)ノ⌒☆(ノ^^)八(^^ )ノ打ち上げで飲み明かしました(*^o^)乂(^-^*)(-.-)zzZ
この日はLOOSE RIDERのタケオさんの誕生日とゆうこともあって、我々からは佑名しゃんのバイト先のワインをプレゼントしました♪
呼んでくれたLOOSE RIDERさん、東京ヴェロニカさん、ありがとございマス!そしてタケオさん、おめでとございマス!

それから、次に佑名とやるステージが決まりました。
12月8日池袋ADM!また小暮SHAKE武彦さん(ex.レッドウォーリアーズ)のMt.デリシャスと共演します!
何をやるか明確な事はまだ決まってないのですが、忘年会を兼ねた楽しい日にしたいと思ってます♪
皆様呑みにいらして下さい!笑

♪LIVE INFO♪

★11月5日 池袋ADM
「ONE LOVE」
open.18:30/start.19:00
adv.\1500+1D/door.\2000+1D

★11月22日 原宿JET ROBOT
open/start.20:00
charge.1500+1D

★12月8日 池袋ADM

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
