新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

無題

20081104081634
今し方、朝リハから帰ってきました。
ネムネムです(ρ_-)o

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあって時間が足りない。誰か人とちゃんと関わってく以前に、自分自身と上手く付き合えてません。でも自分は後回しで良いのかな?と思いつつも、連動しているものなのでそうゆうワケにはいきまてん。
どっちらを蔑ろにしても、バランスを崩すこの状態。
1日30時間くらいあればいいのにねー!
あと6時間あるだけで絶対違う!
もしくは2日単位で生活できる体になりたい。
2日に一回5~6時間寝れば後の43時間くらいは、気力を持ち続けて元気に動き回れて、それでいて体調も崩さない体が欲しい。
誰かそうゆうツボか脳トレみたいなの知ってたら教えて下さい。

とゆうワケでオヤスミナサイ(-.-)zzZ

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
