新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

賀正

20090102131008
20090102131006
皆様明けましておめでとうございます☆
早いものでもう2009年ですね。あっとゆう間でしたん(´・ω・`)
今年はもっといろんな事に挑戦していける年にしたいと思っている今日この頃デス!何に挑戦するかはまだ秘密デス!とゆうかまだ分かりません!
嬉しい事にバイト先のオーナー様から2009円お年玉をもらいました。粋なオーナー様です(´∀`)
昨日の夜はみっちゃんと晩ご飯を共にし、幕末について話してました。地元が幕末に縁のある土地なのに、住んでいた当時は大した興味も無く(むしろ嫌いだった)知らない事だらけデス。小学校で6年間毎日吉田松陰先生の言葉を朗読させられてたにも関わらず。。
今は結構興味有り。いや、これがちょっと知っただけでも面白いんですよ。なぜ当時は嫌いだったのか謎です。たぶん先生が嫌いだったり人の話を聞けない子だったりしたからだと思いますが…
地元に帰ったら資料館やら図書館やら行こうと思います。
とゆうワケでこれから実家に帰らせていただきマス。

皆様今年もよろしくお願いします('-^*)/
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
