新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CHIMERA MUSIC

20090122153052
20090122153051
20090122153049
今年に入ってから、さっそく自分のダメさ加減を思い知らされる出来事がいろいろと有り、さっそくやさぐれ始めている今日この頃です(´・ω・`)
どうにかこうにか今年はガツンと変わりたいものです。やさぐれているようじゃダメですね。焼酎一升空けてるようじゃダメですね。バカじゃなかろうか?

とゆうワケで昨日、恵比寿LIQUIDROOMにショーン・レノンを見に行って来ました。以前「音に生きる」でもお世話になった、フェンダー・ショウ・ケースのS氏の招待で。
美女3人をはべらし登場したショーン・レノン。その内の1人はショーンのガールフレンドだったんですね。主に彼女たちが歌っていて、ショーンがあまりメインで歌ってなかったのがちと残念でした(´`)スペシャルゲストはプラスチックオノバンド。オノヨーコの迫力は健在でした。年齢を感じさせないパワフルさと衣装。素晴らしかったデス。
ライブ終了後、物販コーナーへ行くとすごい人だかり。何やろうて思ったら、なんと本人たちが物販コーナーにいてサインしてたんですね。これは買うしかないと人混みにもみくちゃにされながら並びTシャツを買って、さらにもみくちゃにされながらサインを貰いました。
やはり父親のジョン・レノンにかなりそっくりですね。特に目が。あんな目で見つめられたらひとたまりもありません。挙げ句の果てに「君の髪はステキだね(英語)」だなんて言われた日にゃ…

そんなワケで、幸せな気分で佑名のバイト先へ呑みに行きました。立ち呑みのバーなんですが、雰囲気も良く落ち着く店デス。佑名さんの仕事してる姿は、見慣れないせいかちょっと面白かった。笑
そこでS氏としこたま呑みいろいろ語り、佑名さんからの振る舞い酒なんかもあったりして、やはり私は千鳥足で帰るのでした。。
酔っ払いでスイマセン。

でも幸せデス(´∀`)
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
