新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長文御免 10日~12日

20090412111143
20090412111141
10日にきゃすが大和くんとライブをやるとゆう事だったので、それを見に原宿JET ROBOTへ。初めて客観的に見る新月灯花以外でのきゃすのパーカッション。
かっこ良かった!新月灯花ではやってないようなパフォーマンスや冒険をしててそれが本当に良くて、大和くんズルいや~!て感じだった。ジェラシ~(Θ_Θ)
叩いてる時の表情もかなり良かった!これは、中野のソロと同様にきゃすにとってかなり良い経験になったに違いない!
11日は、ちぐをちゃんワンマンライブ!!!!in 吉祥寺曼茶羅!
とゆうワケで、昨日は超久々に吉祥寺へ行ってきました。
スペシャルゲストとゆうことで、一発目にsionさんが登場。初めて見ましたけど、めちゃくちゃかっこ良いですね!ルックスもさることながらあの声、あの雰囲気、挙げ句サウスポー。素晴らしかったデス。
そして本日メインのちぐを様。約一時間半(くらいだったと思う…)こんなにじっくりとちぐをワールドに浸ったら
こっちがチョコレートハニーになっちゃうよ!そんな力を持ったちぐをちゃんの声は不思議デス。甘くもあり鋭くもあり。飴と鞭ってカンジ?
全曲素敵ですが、私が一番好きな曲はブルーバードです♪この曲好きな人多いと思う!
前例で見てたので、遠慮しちゃって写真撮れなかった… それが心残りです。
でも私の目には焼き付いてるので大丈夫!かっこ良かったよちぐをちゃん!!!!
そしてちぐをちゃんに軽く挨拶をしてそそくさと帰りました。なんか体調おかしいな~と思ってたら夜には熱を出してダウン…
高熱出して寝込むの今年に入って既に3回目なんですけど(><;)!
ちょっと多くないですか?
いつからこんな病弱な子になったのでしょう…
うわ~Y(>_<、)Yヤダヨ~
咳とくしゃみと鼻水と高熱が私を蝕む…
もう寝るしかない…
でも咳とくしゃみと鼻水と高熱で寝付けない…

そんな12日の朝。

画像①:大和withきゃす
画像②:睡眠中のふぐたち


♪LIVE INFO♪

★5月8日 神戸VARIT
風月&GIG企画「五月病に聴く薬」

★5月30日 高円寺MISSIONS
タケオさん(LOOSE RIDER)企画

★7月18日 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!
内容はまだ未定ですが、決まり次第載せます。
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
