fc2ブログ

新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

便乗ツアー筑波編

20090417132644
中野便乗ツアー、今日は初つくばPARK DINER!
名前はよく聞くし、出てる知り合いのバンドも多い。が、一度も行ったことなかったです。
店長の岡野さんも知っているのになかなか縁がなかったPARK DINER。
今日は天気が悪いので、もしかしたら路上やれないかもだけど、来たかったとこなので全然おけー。いや、せっかくだからやりたいとこだけど。

実は我々の愛車がもう寿命でブレーキが逝ってしまって、今日はレンタカーなんデス…
長い間活躍してくれました。もうボッコボコで傷だらけ。私が運転してた期間は短いけど、私が一番多くヒドい傷を負わせてきたと思います( ´ー`)
お疲れ様、今までありがとう!(/_;)/~~

では出発~♪

♪LIVE INFO♪

★5月8日(金) 神戸VARIT
風月&GIG企画「五月病に聴く薬」

★5月30日(土) 高円寺Mission's
LooseRider TAKEO企画!【バリよかナイトVol.5】

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!内容はまだ未定ですが決まり次第UPします。
スポンサーサイト




未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |