新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君羊馬

20090425175259
20090425175258
君が羊か馬なら私は馬か鹿。
でお馴染みぐんま!
24日は群馬に便乗して行ってきました。
sunburstの店員さんの話しでは、高崎の駅も申請ないとやれないぽ~な感じだったけど
まぁ、大丈夫っスよ!
みたいな感じになってなんとか路上やってきました。
近くで男の子が2人、学生服来たまま○ブクロのカバーとかやってて、美声を響かせてましたが、うちらも負けじとやってやったデス(`∀´)

なんでだか、毎回天気悪いんですよね。めちゃくちゃ寒かったっス。

でもちゃんとやれて良かった☆

ME-ISMのライブ終了後、sunburstの店長のヒゲさんに挨拶に行き、しばらく話してるとなんとみっちゃんやきゃすと同い年とゆう事が発覚!55年生まれで、55年会とゆうのをやってるらしいデス。もちろん有無を言わさず、次回からみっちゃんときゃすも参加…
するのかな?

55年会とはなんぞや?と思われるでしょうが、ここでは敢えて伏せておきます。

そんなワケで
君と羊とそれから馬、みんな違ってみんないい。
で有名な、群馬でした。
注※勿論、そんなもので有名では無い。
達磨デス!だるま!

画像①:高崎駅での路上の図
画像②:sunburstにて、優子りん可愛いの図


♪LIVE INFO♪

★5月8日(金) 神戸VARIT
風月&GIG企画「五月病に聴く薬」

★5月30日(土) 高円寺Mission's
LooseRider TAKEO企画!【バリよかナイトVol.5】

★7月18日(土) 池袋Adm
またまた木暮"SHAKE"武彦さん(RED WARRIORS)との企画が決まりました!内容はまだ未定ですが決まり次第UPします。
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
