新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5/8 神戸VARIT

20090510061837
20090510061835
遅くなりました!いきなり集合写真!
めちゃくちゃ楽しかったデス。風月&GIGさん、呼んで下さってありがとうございました。対バンの皆さんもありがとうございました。本当に楽しませていただきました。
左下からtsuyoさん、右下クボタアツシさん、右上にこいちの2人、左上新月灯花。
出演バンド全てアコースティック。みんな最高でした(>_<)
写真には写ってませんが、2人組の男性ユニット、アズハルもすごく良かったです。今日のスペシャルゲストとゆうだけあって、パフォーマンスも最高☆引き付け方がハンパじゃなかったっす!
クボタアツシさんは歌無しでアコギ一本でのインスト。上手すぎる~ヽ(゜▽、゜)ノしびれました!あの若さでここまで弾ける人ってなかなかいないと思います。
tsuyoさんは独特な雰囲気に繊細なメロディー、にこいちはコーラス最高だしBGMにさせない印象的な声、風月は真っ直ぐ通ったキレイな2人の声とメッセージ。
言葉一個一個が強く届いてくる。
そこがアコースティックの良いところですよね。

ここで、今まで書いたことのなかったセットリストを、これから書いてみようと思います。

本日のセットリスト
*サーチライト
*空気中の愛
*鼓動の変革
*アスノメ
*自己嫌悪

以上5曲。


ライブ写真はまた後日アップします!

そして9日大阪路上も今晩あたり、今日やる予定の岡山路上と一緒にアップします(^^;)


♪LIVE INFO♪

★5月30日(土) 高円寺Mission's
LooseRider TAKEO企画!【バリよかナイトVol.5】

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!内容はまだ未定ですが決まり次第UPします。
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
