新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初体験

20090523025110
クドカンの舞台「R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます~」を見てきました!
大っ好きな阿部サダヲ様が出てるとゆうのと、舞台初体験とゆうので内心ウハウハで行ってきました!
私はあまり役者さんや舞台に詳しくなくて、最初は単純にサダヲ様目的で行ったのですが、名前は知ってたけどまさかこんな演技するなんて!とゆう俳優さんもいたりして、もうキャストさん全員に感動しっぱなしでした。本当に超~~良かった!テレビや映画では見れない役者の迫力ってやつ。すごかった!感動した!
ヤバいハマりそうやわぁ~、もっかい見たい!でも舞台ってお高いからそんなにってゆか全然行けへんわぁ~(´Д`)
今回はたなぼた的な感じで行けたので所持金が26円でも全然OKでした。
しかも中央ど真ん中とゆうかなり良い席。最前列でサダヲ様の唾を浴びたい(変態発言失礼)とゆう願望もありましたが、まぁ今回は純粋に舞台を体感できて順風満帆で帰ってこれたので、サダヲ唾はまたの機会にとゆうことで。

いい夢が見れそうじゃ。(め∀め)
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
