新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

30日高円寺Mission's

20090601173618
誘ってくれたタケオさん(LOOSE RIDER/BaVo)、見にきてくれた皆さん、対バンの皆さんありがとうございました。
とても楽しい1日になりました!

セットリスト
1.太陽の遺伝子プロローグ
2.月光の息吹き
~Dの複合
3.鼓動の変革
4.眠りのうちに
~ゼロの焦点
5.太陽の遺伝子リプライズ

今回はノンストップで延々と演奏してました。
リズム帯で絡む繋ぎの部分がかなり良かったですね。同じステージに立ちながら見入ってしまいましたよ。
この構成、気に入ってるのでまたやろうと思います。よりレベルアップさせて再チャレンジします!

打ち上げでは、タケオさんの猫自慢やりょうまさん(LOOSE RIDER/Gt)の純白話が聞けて良かったデス。
意外な一面…(*´v`*)

LOOSE RIDERとは7月18日にまた一緒にやります!レッドウォーリアーズのシャケさん率いるMt.デリシャスやフジヤママーキュリーも一緒です。楽しくなること間違いなし!
どうぞよろしくデス☆

♪TOUR SCHEDULE♪

6月4日 仙台(路上)
6月5日 盛岡(路上)
6月6日 秋田(路上)
※全てあくまで予定です。場所、時間帯は未定。
♪LIVE INFO♪

★7月13日(月) 詳細未定

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!
「解放vol.3」
open.18:00/start.18:30
BAND
*Mt.デリシャス
*フジヤママーキュリー
*LOOSE RIDER
*新月灯花
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
