新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

ほくほく

20090605104035
20090605104034
20090605104032
便乗ツアー初の東北です。4日は仙台でした。
ME-ISMのライブ後に商店街で路上やりました。
呑み屋が近くにあるので人通りが多いとは聞いてましたが、なにげ若者が多く活気に溢れておりました。
残り少ない青春を精一杯謳歌しているような感じで、微笑ましいようなちょっぴり悲しいような、そんな若者の酔っ払いたちにも出会いました。
また私たちがここに来る頃にはお互いに変わってしまっているのだろうか?

うん、その方がいいと思う。

セ○クスしてぇー!!!!と喚いていた彼が報われますように。

さて今日は岩手県は盛岡です。どんな街なんでしょうか。
楽しみです!
いってきます~♪


♪TOUR SCHEDULE♪

6月4日 仙台(路上)
6月5日 盛岡(路上)
6月6日 秋田(路上)
※全てあくまで予定です。場所、時間帯は未定。

♪LIVE INFO♪

★7月13日 新宿JAM

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!
「解放vol.3」
open.18:00/start.18:30
BAND
*Mt.デリシャス
*フジヤママーキュリー
*LOOSE RIDER
*新月灯花

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
