新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5日盛岡

20090606160556
盛岡路上、住民に止められてしまいました。
今回もME-ISMが対バンしたバンドさんがせっかく見にきてくれてたのに…
始めて2曲目の途中で止められました。
悲しい…
本来雨が降っていなければ近くの公園とかでやれるはずだったんですが、結構降ってたから商店街のもう閉まってる店の前でやってて、どうやらその店の上に人が住んでいたみたい。
知らなかったとは言え、迷惑かけました。申し訳なかです。

盛岡は割と厳しいらしく、どこでやってても大概怒られるらしい。
時間も時間だったので今日は退散。
またリベンジしに行きますょ。

今日はおいらの母ちゃんの地元秋田。久々に来ました。が、また雨だ~ぃ。やれる場所あったらいいな…!


♪TOUR SCHEDULE♪

6月4日 仙台(路上)
6月5日 盛岡(路上)
6月6日 秋田(路上)
※全てあくまで予定です。場所、時間帯は未定。
♪LIVE INFO♪

★7月13日 新宿JAM

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!
「解放vol.3」
open.18:00/start.18:30
BAND
*Mt.デリシャス
*フジヤママーキュリー
*LOOSE RIDER
*新月灯花
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
