新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

秋田~新潟

20090608072716
20090608072715
画像①:6日秋田で路上の図
閑散。
閑散以外の何者でもない。人っ子と1人通らねえ。しかも暗い。
でも半ば無理矢理やってきました。
ワーワー喚き散らしてきました。
ふー(*´Д`)=зやってやったぜ。

画像②:7日新潟で路上の図
帰り道に新潟寄って路上やってきました。
昨日の秋田までは行かないけれど、ちょい閑散。
でも立ち止まって聴いてくれる人がいた!嬉しい!
彼等も東京から来てるらしく、翌日世界最大のタコを地元の漁師が引き揚げる撮影をするらしい!
世界最大のタコ!
タタミ24畳分のデカさらしい!
見たい!
闘いたい!

が、帰らなければ。
せめて番組を見なければ。
が、何の番組か聞き忘れた。

そんなこんなで帰って参りました。
ただいま~ヾ( ´ー`)

今回初の東北路上ツアーはちょっと悲しい路上ツアーになってしまいました。近々リベンジしまくりに来なければなりませんな。


♪LIVE INFO♪

★7月13日 新宿JAM

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!
「解放vol.3」
open.18:00/start.18:30
BAND
*Mt.デリシャス
*フジヤママーキュリー
*LOOSE RIDER
*新月灯花

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
