新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

気合入れてます!

0718.jpg

【解放の予感漂う初夏に、 愛の考察。】

夏ってなんだか解放的で、大好き!
だけど、どうして解放的になるのかな?

お祭り、花火大会、海水浴、野外フェス…
とにかく野外での遊びが充実してるせい?

太陽が眩しくて、空が青くて、スッポンポンで海に入りたくなるような…。
そしてそれもアリ!みたいな雰囲気が、夏にはある気がする。

挙げ句に夏は短い!

だから1秒たりとも家に居たくない!って優子は思ってしまう(笑)

よく「ひと夏のアバンチュール」なんて言葉も聞くけど、これも夏がもたらす解放のひとつなのかな?
なんだかみんな 愛を確かめたくなるのかな?

でも 愛ってなんだろう?
解放と愛と夏。密接なようで、漠然としたイメージ。

解放の予感漂うこの初夏に、愛について何か感じて、考えてみるのも悪くない!?

というわけで 今回の
『解放 VOL.3~Summer of love~』

愛溢れるバンドでお送りします!


そして、この日の新月灯花は、

癌で闘病中のヒサエがステージ復帰する予定です!
久しぶりに全員そろってのライブ!


是非見にきてね!


7/18(sat) 池袋Adm
『解放vol.3~Summer of love~』
open.18:00 start.18:30 adv.¥2500+1D door.¥3000+1D


出演:
Mt.デリシャス(木暮"Shake"武彦 RED WARRIORS)
新月灯花
LOOSE RIDER
フジヤママーキュリー
あるがまふぃあ






そして!ME-ISMは

sample03_20090617041031.jpg

6月29日 池袋アダム

大阪から東京に進出した3Pバンド
The Jerry of Beat's と2マンライブをやります!


我々にとっては
ツアーファイナルでもありレコ発でもあります!

新曲もやるので

是非、見に来て下さい!

6/29(mon) 池袋Adm
『梅雨将軍 2man series.』
ME-ISM×The Jerry of Beat's

open.18:30 start.19:00 adv.\2000+1D door.\2500+1D






未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
