新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

ぼんやりずむ

20090710055105
久々の更新デス~(^_^;)
最近、リハとバイトと眠気に追われ、なかなかブログに手が回りませんでした。
忘れていたワケじゃないよ。
完全なる技量不足だ~(ρ_-)oネムイヨ~

でも毎日が充実していて楽しい。7月18日も、いいライブをやれると踏んでマス。

だって!

ひさえちゃんも復活して、久しぶりに6人全員揃うんだよ!

楽しいよ~絶対!

だし、Mt.デリシャスだしフジヤママーキュリーだしLOOSE RIDERだし、あるがまふぃあは、私は初めて見るんだけど、みっちゃんとかが知ってて何やら素敵らしいから楽しみだし!

幸せな夏の始まりだよ!
summer of love!

画像:ちょっとだけネタばらし…7.18のセットリストの一部。

♪LIVE INFO♪

★7月13日(月) 新宿JAM
「Topaz Rock Festival」

★7月18日(土) 池袋Adm
またまたシャケさんとの企画が決まりました!
「解放vol.3~summer of love~」
open.18:00/start.18:30
BAND
*あるがまふぃあ
*フジヤママーキュリー
*新月灯花
*LOOSE RIDER
*Mt.デリシャス

★7月29日(水) 池袋Adm

★8月11日(火) 池袋Adm

★8月25日(火) 大阪club vision
「sky Rocket!!二発」

★9月1日(火) 池袋Adm

★9月29日(火) 池袋Adm
この日は人間椅子の和嶋さんが別でやってるバンド、和嶋工務店と対バンします!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
