新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

大阪→静岡→東京

20090726191614
20090726191613
20090726191611
20090726191610
20090726191609
豪雨が私を追い詰める。私の地元を襲っただけでは飽きたらず、私の旅まで邪魔をするのか!きさま!
結局今回大阪路上は断念した。
あー全部私が悪いんですよーすんませんねーもーどーとでも言って下さいよ(-_-メなんてワケの分からない投げやりな気持ちで25日の晩大阪を後にし、静岡まで戻り富士市にて温泉につかってました。
しかしそんな卑下した気持ちも、温泉と工場萌の前ではたちまち吹き飛んでしまうのです。
静岡には結構工場がありまして、なかなかこれが萌なんです。
あんだこれわぁ!めっちゃ入り組んでるやん!めっちゃカッコえぇ!もへ~!てゆう感じ
分かる人には分かると思います。
車を降りて見たのは一ヶ所だけだけど、甲乙つけがたい程どれも良かった。
工場のおっちゃんに「そんなに珍しいかい…?」なんて言われながら写メ&動画をバシバシ撮ってきました。

その後は、9月にお世話になるアニマルハウスさんに挨拶に行ったり、以前お世話になったFMフジへ挨拶に行ったりと、富士市内をしばしウロウロo(^^o)三三(o^^)o

しかし本当に工場萌だ!廃墟も萌だし商店街も萌だし基本的に建物フェチなんけど、やっぱ工場がトップレベルで萌やな。
でも何かが間違ってる。何かを忘れている…。
工場に夢中になりすぎて、そういえば富士山見てないや…( ̄∀ ̄)
でも沼津の海に行ってきたよ!空と伊豆半島がキレイに見渡せて、ステキな景色だった(≧▽≦)
古いボート小屋みたいなのがあって、そこに猫様がいっぱいいたよ!

画像①②③:工場にて
工場の画像まだまだあるんだけど、載せ切らんかった~(>_<)

画像④⑤:沼津の海にて
おじさんと連なって寝る猫。きっとこのおじさんがあの大量の猫たちを養っているに違いない。
「このおじさんはええ人なんやろな」などと思いながらほのぼのと眺めてたら、寝屁こかれた。

ただいま東京。

♪LIVE INFO♪

★7月29日(水) 池袋Adm
open.18:00/start.18:30
ADV.1500+1D/DOOR.2000+1D

★8月11日(火) 池袋Adm

★8月25日(火) 大阪club vision
「sky Rocket!!二発」

★9月1日(火) 池袋Adm

★9月20日(日) 静岡アニマルハウス

★9月29日(火) 池袋Adm
この日は人間椅子の和嶋さんが別でやってるバンド、和嶋工務店と対バンします!

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
