新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロックオン

20090805022735
只今レコーディング中の新月灯花です。
きゃすを中心に行っております。
結構アナログな録音方法です。
苦戦しております。
録音機材を相手に四苦八苦しているきゃす
凛々しくて素敵です。

本当になかなかうまくいかなくて、朝方までボロボロのヨレヨレ(以下BY)になりながらやってます。

その分、出来上がりが楽しみってもんですよね。
コワいのは疲れてしまった時に出てくる、まぁいっかとゆう妥協。
映像とか写真もそうだけど、残るものだから。
妥協したら、絶対後悔する。
一昨年に出した音源は、今聞くと恥ずかしいです。録り直したいと思う曲はいっぱいあるけど、これは後悔とは違うもの。
ここで言う妥協は、できるのにやらないこと。できたのにやらなかったとゆう後悔は、気持ちが良いものではないですから。私の人生はこれの押収なので、切実にそう思います。
しかし、期日が迫っているとゆう事実と慣れない録音機材との闘い。それも含めて、今新月灯花が出せる音を作ってます!
私は出番がないと、ひたすらウロウロボンヤリしてるだけなんですけどね!
どっちかてゆーと役立たずなポジションです!
でも心の底では、きゃすー頑張れー!とか思ってます!


あ!ブログの最後にいつも載っけてたLIVE INFOに誤りがありました!
和島工務店と一緒のライブを9月29日(火)と載せてましたが、9月27日(日)の間違いでした。すいません。
後で全て直しておきますm(_ _)m


♪LIVE INFO♪

★8月11日(火) 池袋Adm

★8月25日(火) 大阪club vision
「sky Rocket!!二発目 ~スイカdeパーティー♪」
open.16:30/start.17:00

★9月1日(火) 池袋Adm

★9月20日(日) 静岡アニマルハウス

★9月27日(日) 池袋Adm
この日は人間椅子の和嶋さんが別でやってるバンド、和嶋工務店と対バンします!
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
