新月灯花 なかの 日記

アコースティックユニット「新月灯花」のGt&Vo中野裕子が更新担当する日記★



スポンサー広告 |

夏の行事

20090808030625
8月は11日にまた池袋Admで新月灯花バンドverライブやります。
詳細はまだチェックできていないので、分かり次第アップしますA^_^;

そして!
前回も書いたように今月から幕末ツアー月刊です☆
幕末に縁のある土地へ行って路上ライブをやってきます。
ここ何回か、毎年ツアーで九州行くついでに私の実家のある、山口県は萩に寄って、菊ヶ浜で泳ぎ、うちの母ちゃんお手製のめっちゃでかいおにぎりを食べたりしてたんですが、今回はこのツアーのメインの場所です!
みんなで近所散策(桂さんや高杉さんの生家や、明倫館、松陰神社など)して、路上ライブやってきます。
たぶん、人っ子1人いないんやろけどね…田舎だし…

画像:みっちゃんと浴衣祭りの図


♪TOUR SCHEDULE♪

22日新潟JUNK BOX(ME-ISM)
24日京都
25日大阪club vision(新月灯花バンドver)
26日萩
27日熊本DRUM Be-9(ME-ISM)
28日長崎DRUM Be-7(ME-ISM)
29日福岡DRUM SON(ME-ISM)
新月灯花は各地で路上ライブもやる予定です(^O^)/


♪LIVE INFO♪

★8月11日(火) 池袋Adm

★8月25日(火) 大阪club vision
「sky Rocket!!二発目 ~スイカdeパーティー♪」
open.16:30/start.17:00

★9月1日(火) 池袋Adm

★9月20日(日) 静岡アニマルハウス

★9月27日(日) 池袋Adm
この日は人間椅子の和嶋さんが別でやってるバンド、和嶋工務店と対バンします!

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
